dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセル2007で、セルに62.0を入力したところ、単に62と表示が変わりました。
.0(コンマ0)が自動的に表示されないようです。
エクセルオプションで「0」を表示する欄はチックしてあり、「0」だけだと表示されます。
しかし「**.0」は表示されません。試しに62.01と入れてみると表示されます。
この「.0」を表示するにはどうしたらよいでしょうか。
教えてください。

A 回答 (2件)

「ホーム」タブの「数値」にあるボタンを使います。

(添付画像参照ください。)
「エクセル2007のセルで、.コンマ0の表」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/08 17:43

エクセルにヘルプという項目あるでしょ。

そこに調べたいことを入力すれば出てくるよ。便利な機能があるのに何でみな使わないのだろう。たぶん面倒なんだろうな。聞いたほうが早いといったチャッカリ組。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!