痔になりやすい生活習慣とは?

vaSpreadを使用して、String型のデータを表示させようとしています。

String型の数字を右寄せで表示させたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

SpreadDesignerやHelpでプロパティを探しても見つかりません。

どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

SpreadDesignerで

行、列またはセルを
右クリックして、
文字をクリック。
そしたらプロパティウインドウが表示されるので、
右寄せにチェックをつける。
    • 1
この回答へのお礼

右寄せにすることができました。本当にありがとうございました。