アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドーズ7 64bitを使ってます
ホルダーに映画。アルバムと分けて保管してます
その時 ファイル名 長さ 更新日時のみ表示させてます
フォルダーを開けて 以前上にあった
ファイル名。サイズ。種類。更新日時のバーが無くなってます
これがないととても不自由でそのバーをクリックすると
更新日時の新しいのが上にきて並び順を変えられたり
フアイル名をフルで見れ動かして短く表示したり
表示順を変えれたり便利でした
どうか。設定の仕方教えて下さいます様お願いします

「ウインドーズ7  64bitを使ってます」の質問画像

A 回答 (6件)

少し整理しましょう。



アイコンを「詳細」表示にしても「項目」は一切表示されていないということなのでしょうか?

>「ピクセル」をいじって

とありますが、それは「詳細表示の設定」の「選択した列の幅(ピクセルで)」というところでしょうか?

また、「詳細表示の設定」の「詳細」において、「名前」「サイズ」「種類」「更新日時」にチェックが入っている
のにもかかわらず、これらの「項目」が表示されないということでしょうか?

具体的に状況を説明された方が適切な回答が得られると思います。

この回答への補足

ototonotoさん お早う御座います
書かれてる事はすべて行っております
フォルダーの中はきっちり
ファイル名 大きさ 更新日時 と三項目表示されております
以前あった私ののっけたJPGのそのバーが以前はホルダーを開いた時に
上方にあった、それが今は無いと言う事なのです
例えれば WinRARをクリックして開いた場合
圧縮....等のアイコンの下にはドライブ名等の窓
その下に ファイル名△。サイズ。種類。更新日時の4つの(載せたJPG)と
同じ物がありましてその下に
それぞれ解凍できるファイル名がずらっとありますよね
その
(載せたJPG)が無いのでということなのです
分かりにくくてすいません

補足日時:2010/10/09 07:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度行っても出ません
此処にJPG載せること出来ませんので
ウインドーズの質問にものっけました

お疲れ様でした <(_ _)>

お礼日時:2010/10/09 17:25

表示→グループで表示→その他


とたどった後のチェック項目は確認済みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

file:///C:/Users/teru/Desktop/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.htm
で設定してみます ウィンドーズ7のパグみたいです
有難うございました

お礼日時:2010/10/10 08:23

>イジリ上にしたり下にしたりして「一覧」や「中アイコン」にして



とありますが、そもそも「一覧」や「中アイコン」では問題の部分は表示されませんよ。

再度確認なんですが、「詳細」をちゃんと選択されましたか?
「ウインドーズ7  64bitを使ってます」の回答画像4

この回答への補足

>再度確認なんですが、「詳細」をちゃんと選択されましたか?
は^^い
勿論「詳細」に間違いなく設定しております
なので頭が真っ黒です
復元も先程試しまいしたが・・・・
その部分は全く現れません
それが有ることで ファイル名を短くしたり出来て
見やすくなるのですが仕方ないので
ピクセルをいじって長いファイル名にも対応して今は凌いでます
上手く記入しなかったので何度も補足してご迷惑お掛けしてます

補足日時:2010/10/08 22:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

file:///C:/Users/teru/Desktop/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.htm
で設定してみます 有難うございました

お礼日時:2010/10/10 08:24

うーん、質問者様の画像は。

。。やはり当方が添付した画像と同じ部分を示してるような。。。

確認なんですが、
当方が添付した画像の赤線で囲った部分ではないということでしょうか?

この赤線で囲った部分なら、先ほどの回答で表示することができます。
「ウインドーズ7  64bitを使ってます」の回答画像3

この回答への補足

本当に何度もすいません 赤で囲まれた所を

イジリ上にしたり下にしたりして一覧や中アイコンにして
やっていますがその部分に二度目に表示してくださった物が出ません
お手数おかけします

補足日時:2010/10/08 20:50
    • good
    • 0

そもそも「項目」自体が表示されていないのでしたら、


「コマンドバー」の右側にある「▼」をクリックし「詳細」を選択してください。
「ウインドーズ7  64bitを使ってます」の回答画像2

この回答への補足

ちと画像が悪くてお分かりにくいとおもいますが
この真っ黒の間にあるこのバーが表示したいのです
そうすれば ファイル名を縮めて表示出来ますので
分かりづらい説明ですいません
宜しくお願いいたします

補足日時:2010/10/08 17:30
    • good
    • 0

ツールバーの「表示」から「詳細表示の設定」を開き、表示したい項目にチェックを入れて下さい。

この回答への補足

お忙しいところ 2人の方からのご回答有難う御座います
書き方が悪くて伝わりにくいようですいませんです
引き続き宜しくお願い致します

補足日時:2010/10/08 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラムヘッダーという名前らしいです
色々調べましたが 7のパグみたいです
有難うございました

お礼日時:2010/10/10 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!