アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面を立ち上げた際、不要なポップアップウィンドウが出てきて、いちいち×で消しています。ポップアップウィンドウが出てこなくしたいのですが、方法を教えてください。

WINDOW 7
を使っています。

A 回答 (3件)

>邪魔なポップアップを消したい


「ポップアップブロック」とは、インターネットでWebサイトを閲覧する際、ユーザーの意思に関係なく出現する“ポップアップウィンドウ”を表示させないようにする機能です。
http://help.spaaqs.ne.jp/type001/mame/browser/po …

ブラウザ設定
ポップアップウィンドウの表示設定方法:ツールバー(Windows版)
http://help.spaaqs.ne.jp/type001/osbrowser/brows …
↑↑↑
これで出来ると思うんですが、何分こうゆう事をしたことがないので。
    • good
    • 2

私の場合、アンチウイルスソフトというのがポップアップを出します。

出ないようにするにはそのソフトの使用を止めるしかないみたい。(広告収入を得てるようなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまでNO2さんの回答にて解決しました。

お礼日時:2014/03/09 14:50

こんにちわ



1:ワンクリックウェア削除
ワンクリックウェア駆除ツール | the Fang of Skyと検索し、そのサイト内にて、ワンクリックウェアを駆除ソフトを使い、駆除します。

2:1が終わりましたら、IObit Uninstaller - Windows PCを劇的に高速化と検索し、あやしいソフトがありましたら、完全削除します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、あなた様のご回答は私には少し難解でした。
NO.2さんの回答にて解決しました。

お礼日時:2014/03/09 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!