電子書籍の厳選無料作品が豊富!

書きやすくて、発色がよくて悪光りしない、プール後でも落ちないウォータープルーフのリキッドアイラインを探しています。3000円以下でいいのないでしょうか?

また、こういうものを使うと、私は睫毛についてしまってそのまま固まってしまうので、その後睫毛にマスカラを塗るとき苦労します。
皆さんは、こういう悩みないのでしょうか?

他、睫毛が異常に短いので、長さを出すウォータープルーフのマスカラを探しています。3000円以下(出来れば、2000円以下)でいいのがありましたら、紹介してください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

以前使っていたのですが、ファシオのアイライナー&マスカラは落ちません。特にマスカラは落とすのに苦労するくらいです。

長さ重視でしたら#1の方も仰っているデジャブのマスカラはとてもいいですが、落ちます。石けんで落ちる位なので。
面倒ですが、マスカラ下地+普通のウォータープルーフのマスカラをした方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ファシオですね。ありがとうございます。
早速使ってみようと思います。
どうもありがとうございました。

アイライナーはファシオがオススメです。

私はもう100本以上リピートしてるかもしれません。
他にも色々試したのですがこれが1番書きやすくて落ちませんでした。
マスカラのほうは劇的に変えるというんだったら資生堂のクレド・ポーの繊維入りマスカラがオススメですが
4000円するんです。でもだいたいデパートとかだと20%引きで3200円で売ってるので安いほうだと思います。
でもこれはウォーター・プルーフではないので私の場合メイベリンのウォーター・プルーフを最後にぬっています。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりファシオがおすすめという方が多いんですね!
ありがとうございます。早速やってみます。
資生堂のクレド・ポーも視野にいれますね。
ありがとうございました。

アイライナーはあまり詳しくないのでわかりませんが

ファシオとかマジョリカマジョルカのリキッドは落ちにくいらしいですよ。
(マジョリカマジョルカは擦ると落ちますが 苦笑)

マスカラの長さを出すのでお勧めなのは
個人的にデジャヴュのファイバーウィッグです。
繊維入りなので結構長く見えますよ。
ウォータープルーフかどうかは知りませんが、
あまり落ちやすいという話を聞いたこともないですので参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

デジャブのファイバーヴィッグですね!
ありがとうございます!!
落ちるかどうかは、休日にでもつけてためしてみます。
ファシオは皆さんがつかってるんですね。
ありがとうございました!