プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海&プールに行く事になりウォータープルーフの化粧品を探しています。
普段にも使えて、そんなに高くない物がイイです!
オススメの物があれば是非教えて下さい!!!

・ファンデーション(色白or白人用・乾燥肌用)
・シェーディング&ハイライト
・アイシャドー
・アイブロウ
・ペンシルアイライナー

他に海やプールで必要な化粧品ってありますか??

A 回答 (3件)

マスカラはだんぜん「ヘレナ ルビンスタイン / ヴァティジニアス マスカラ ウォータープルーフ」がおすすめです!!


プールに入ってもとれないです!いろんなところの口コミで「すごい!!」と聞いていたので、試してみたのですが、やっぱりすごいです。カール力もあります。
お値段は定価ちょっと高めですが「価格.com」で調べると、安いお店ありますよ(^^)
定価=3800円

アイシャドーはファシオの「ウォータープルーフアイグロス」がお値段もリーズナブルでおちにくいってきいています☆定価=580円


アイブロウは「 パワースタイル リキッドアイブロウ 」です。眉は命なので(消えると大変なことに・・)落ちにくく、描きやすいです。これで描いたあとに、
アイブロウコートを塗ると、もうこわいものなしですね。たぶん。(笑)
ただ、泳いでる際、ときたまチェックはかかさないように・・・
定価=900円


ペンシルアイライナーは「ヴィセ Wアイライナーペンシル 」ですね。落ちにくいし、発色もいいし、描きやすいし、お値段も1000円と手ごろです!


私もしっかりウォータープルーフ系を使って、プールにこの夏いこうと思います!
お互いたのしみましょー(^▽^)
日焼け対策も忘れずに。

参考URL:http://www.kakaku.com/brand/cosme.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファシオのアイグロスってウォータープルーフなんですか?
落ちないアイシャドーは無いのかなってちょっと諦めていたので
嬉しいです!色もたくさんありそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2002/07/22 01:51

こんにちは!



マスカラですけど、今お使いのものに重ねるだけのスグレモノがありますよ。
劇的まつ毛(赤いパッケージのマスカラ下地で有名)に、トップコートが出ました!(水色)
お値段も¥1000(薬局だともっと安いかな?)と、お手ごろなので、試して見る価値ありでは?

アイブロウ・ペンシルライナーについては、ファシオがいいかと思われます。

他はちょっと、わからないのでごめんなさいです。

蛇足ですが、海やプールで、バッチリ化粧ってしなきゃいけないのかしら・・。
わたしなんか、いつも通りのお化粧で、気付いたらゲバゲバなんてことしょっちゅう!(笑)
日焼け止め塗らなきゃいけないし、ファンデーションなんかはあんまり必要ないかなぁ?と思うのはわたしだけでしょうか・・

スミマセン、話がそれましたね。

それでは、おもいっきり海やプールを楽しみましょ~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうせ顔に日焼け止めを塗るなら代わりにファンデーションの方がイイかな!
って思ったんです。そうしたら他のパーツもメイクしないと!!!って。
せっかく女の子なんだからキレイにしているべきだと私は思ってます!!!

ファシオはウォータープルーフがたくさん出ているんですね!
値段も安いし、さっそく見に行ってみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2002/07/22 01:56

マスカラはマリークワントの物がよいと友人が言ってました。

専用のクレンジング液じゃないとちゃんと落ちない程の代物です☆ペンシルアイライナーは日焼け止めでおなじみカネボウのアリィーはどうですか?日焼け止めシリーズだけあってリゾート対応なのか、全然落ちませんよ☆繰出し式で書きやすいし、私は普段も使ってます☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アリィーからはアイライナーも出ているんですか?
知りませんでした!ありがとうございます!
さっそく見に行ってみますね!

お礼日時:2002/07/22 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!