アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tumblrで現在はメインブログしか使用していないのですが、サブブログを作成しようと考えており、サブブログにパスワードの設定はしたくないのですが、できればそれぞれの読者にもう一方の存在は知られたくないと考えています。
Tumblrで複数のブログを作った場合、サブブログの読者にメインブログの存在を知られてしまう事はあるのでしょうか?
またメインブログの読者にサブブログの存在は知られてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

サブブログというのは、追加ページではなく、ダッシュボード→右上「新しいブログを作る」から作成するブログのことですね??

それなら、問題ありません。
僕も二つ作っています。
ただし、ダッシュボードから投稿するさいに、投稿先を間違えないように気をつけてください。

たとえばメインブログのタイトルが「青リンゴ」、新しいブログが「パイナップル」だとします。
ダッシュボードの右上には「青リンゴ」が表示されています。
下向き矢印をクリックすると「パイナップル」があらわれます。
そこで、どちらに投稿するか選びます。

不安でしたら、テスト用にブログを作ってチェックしてください。
僕も不安だったのでテストしました。
ログインしたままでチェックすると分かりにくいので、ログアウトしてから確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

問題ないのですね!
一応自分でもテストしてみたのですがあまりTumblrを活用していないため、本当に大丈夫なのか不安で質問させて頂きました!
ありがとうございます!