電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相を見て欲しいんですが、どちらの手相を見せればいいですか?

右が現在からの事と聞きました。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

最初にA3さんの回答へのサポートです。

霊視型の占いは、見えた事柄を理解していないと何の役にも立ちません。
理解できてなくても見える場合があるようで、そうなると病的な妄想でしかありません。
それに比べると、見えてなくてもちゃんと理解できているならそれに越したことはなく、むしろそのほうが正確な判断、すなわち占いになります。

さて、質問者様が欲張りだとすると、誰かのためにこうしたいああしたいとか、そんな善意が過剰で欲望と重なると言う事でしょう。
望み。
これと。
欲望。
この両者の違いは、望みとは自らの願いを実現しようとする衝動で、欲望とは、あなたが他者から願われて、その願いを自らの望み(衝動)とする事です。
すなわち自分が望んだことで無いのが欲望で、お人好しだから誰かの願いにおせっかいしたくなるのでしょう。
    • 0

どうやってあなたの賢さを説明しようか考えあぐねているのですが。

一例を取っても、私馬鹿なのよ~ん
と、明るく言っていますね。
取り柄のないバカなら、性格が暗いので、怒ったりとか別の反応をします。
自らの愚かさを知ってこそ賢人であるとか哲学ではそんな言い回しもありまして。
あなたが賢いところは、おそらく正直さとしてなら、自覚されているのではないでしょうか。
嘘をつかない正直さは、確かに馬鹿と言われますが、あやまちが少ないそんなあなたの馬鹿さ加減は、幸運を引き寄せます。
もう一人の方の言う霊的な加護も、そこの起因するでしょう。
神に好まれる性格とでも言うといいのでしょうが、
あなたは神様なんてよく判らないでしょう。
それもそれでいいのです。
それでよくないと、神様に感謝をささげようと思い立つと、とたんに霊感が爆発的にさえわたるでしょう。
性格を言うのなら、天真爛漫に心のままに生きてこそ幸せになれる性格です。
    • 0
この回答へのお礼

おはようごさいます。

褒めてばかりで、良い点ばかりで、なんだか…(笑)

悪いところも言ってもらえると…
いいかも…

欲張りなんです~(笑)

また、時間があったら、見てください。
ご回答ありがとうございました。

A2です。

頭いいですよ。
間違いなく。
たとえば私は、高校時代学年250人中230番の校内順位だったのが試しに大学模試を受けたらぶっちぎりで学年トップだったりしました。
これは学校の成績で表れない賢さで、もう一人の方が霊性を指摘していますが、彼に合わせるなら、霊的な知性の聡明さとでも言いましょうか。
その手の賢さがありますよ。
そして質問や回答の文脈だと明るい性格のようで恋愛に関しても良縁を引き寄せるでしょうが、あなたの数字に表れない賢さは認める人も少ないので、この人ならと思ったらちゅうちょしない事がコツです。
多分、この人が私の運命の人よ~ん、なんてべたべたな出会いをする事になると思います。
    • 0

No1です。

やっぱり見える方には見えているのですね。私には手相で見る以外、見えないので・・・。不思議と手相にはっきりと出ています。霊的なものに感謝!これについては、そちっが専門の方が詳しく教えてくれると思いますが、質問者様の手相でこれが『すごく強く』出てます。

さて男運ですか。実際見てみなければわからないところもあります。社会的に35歳前後で大きく変わります。ココがご結婚かも。その後、仕事をいったん退職しそうなのです。人生で1番の転機と言っていいくらいの変化があります。30代です。

中高年ですが、金銭的に困ることがなさそうです。宝くじに大当たりとかではないですから、買わない方が良いです。特に晩年、悠々自適の人生が15~20年位ありそう。リタイヤした後です。
    • 0

手相をどんな流派で見ようと頭がいい事だけは間違いないと誰もが答えるであろうと言う位その点は確かです。

そして幸せに過ごすことがうかがわれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頭良くないです。(笑)でも言われると嬉しいです。
バカなのに~(笑)

しあわせだといいんですけど。(ノ∀\*)キャ

いい方向で、受け止めますね。(´∀`)ウン

ご回答ありがとうございました。

両方の手相をUPしてくださったのですね。

ありがとうございます。

まず子供の頃の話からしましょうか。お勉強のできる子供さんでした。これは生まれつきです。生まれ持った才能。家庭教師だの塾だの通わなくても評定で4.0を超えてくることができる子供さんでした。文系(芸術系)か理系か?と聞かれたら、う~ん理系でしょう。
 そして、お仕事ですが35~40歳くらいで、1度転機があるような。どうですか?それまでくっきりはっきりしていますから、仕事の迷いはないハズ。

そして、私は手相には詳しいのですが『そちら系』にあまり詳しくないので、どう説明していいかわかりませんが、霊感が強いというか、霊的なものにかなり守られていますね。自分の意志とは関係なく、危機一髪、危険を回避!のような人です。電車に乗り遅れた・・・予定の電車は脱線転覆の大惨事だった、などです。

手相にはいろいろ出ていますが、どのようなことが聞きたいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

手相見てくれてありがとうございます。
霊感は、全然ないです。が…近所の知り合いで、そーいう人が強く見える人がいて、守護霊が、前世の人が貴方を見守っているから、悪いことは、ないよて言われました。

嬉しいですが、余り実感がないです。(笑)
因みに催促して申し訳ないですが、男運はいいんですかね?

ごめんなさい催促して(>人<*)