プロが教えるわが家の防犯対策術!

HISから名古屋~TDLまでの夜行バスがでています。価格は3500円~で、安いのですが、どなたか使われた方みえますか?
シート等バスの中はどのような感じですか?
2回ぐらいJRの夜行バスを使ったことはあるのですが、今度そのHISのを1回使ってみようかとおもうのですが、実際使われた方、なにかアドバイスがありましたらおしえてください。

A 回答 (1件)

大阪から同じようなバスを使った事があります。


たぶんバス会社は寄せ集めだと思います。
シートは一般的な観光バスのタイプだと思います。
あんまりおすすめじゃないです。
3列の方が楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました・・
普通の観光バスだと、ちょっとキツイですね
しかも長時間ですしね。
どうもありがとうございました

お礼日時:2004/05/22 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!