アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はジムの受付が可愛い人で、毎日受付してたら嬉しいですか?
それとも「男好き」だと思いますか?

ちょっと気になりましたので、ご意見聞かせてくださるとうれしいです。

A 回答 (4件)

こんにちは。



そりゃ本音として嬉しいです。
その上仕事中も誰に対しても自然な笑顔で、
仕事もテキパキとこなしていれば十分好感持たれるはずです。
    • good
    • 1

そりゃもちろん,運動も頑張れますよね?



いつまでたってもブヨブヨじゃ示しがつかないもん
    • good
    • 0

仕事終えて、ジムの会員の男性と、日替わりデートするようなら「男好き」だと思いますが…



単に受付で、分け隔てなく笑顔で接してくれるだけなら、可愛いし嬉しいです。
    • good
    • 0

歯科助手が可愛い人しか居ないのと同じ理論です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています