アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今秋、タイのハートヤイ(ハジャイ)にラーメン屋を開きます。
タイ国内にある日本の製麺会社をご存知の方、情報をお願いします。

A 回答 (5件)

製麺機


の現地持ち込みはどうなのでしょうね?
ttp://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%E8%A3%BD%E9%BA%BA%E7%94%A8%E5%93%81-%E5%8E%A8%E6%88%BF%E6%A9%9F%E5%99%A8-%E5%BA%97%E8%88%97%E7%94%A8%E5%93%81-%E4%BA%8B%E5%8B%99-%E5%BA%97%E8%88%97%E7%94%A8%E5%93%81/2084223920/?p=%E8%A3%BD%E9%BA%BA%E7%94%A8%E5%93%81&tab_ex=commerce
ヤフオク 製麺用品

自家製麺が多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q.タイ国内にある《日本の製麺会社をご存知の方》情報をお願いします。

お礼日時:2014/03/11 19:52

 回答ではないんですが・・・



 タイでラーメン屋さんを開くんですね!!

 わたしはタイが大好きで今年は6月、9月に行こうと思っています。

 9月頃には開いている頃?準備中??

 ラーメンも大好きで友達と食べ歩きしています。

 食べに行きたいです!!

 回答でなくてすみません・・・。

 大好きな『タイ』『ラーメン屋』ということで思わず返信してしまいました・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



調べてみるとカネジン食品がタイに工場があるようです。
http://kanezin.jp/company

HPの会社案内にタイに進出と書いてあります。
一度、問い合わせてみればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

何回もすいません。



宝産業株式会社 http://www.takara-jp.com/company/

もあるようです。

タイ ラーメン 製麺
とかで検索すると引っかかると思いますよ
    • good
    • 0

知らないので 参考資料



ttp://anngle.org/culture/business/japanese_freezing_noodles.html
麺の国タイに日本の製麺企業が続々進出!
ttp://bangkokramen.com/unchiku/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E8%A3%BD%E9%BA%BA%E5%A0%B4%E3%81%AE%E5%87%BA%E7%8F%BE.html
バンコクの製麺所 | バンコク ラーメン屋 情報

自家製は材料の購入や粉の購入が無理なのですかね
 上のようなサイトで聞いてみるや準備段階で行くでしょうから試食し麺を確認し店の前で張り、車で麺を持ってくるのを待つ

kgur.kwansei.ac.jp/dspace/bitstream/10236/10477/1/60-4-16.pdf‎
日系ラーメンチェーンによる海外での食材調達システムの構築 関西学院大学
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!