dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒジだけ象の皮のように真っ白でカサカサです。

夏もそういった状態で
以前にクリームを毎日つけ続けたこともありますが
一向によくなりませんでした…

同じような方いらっしゃいますか?

どのような方法で改善しましたか?

周りの子のを見ても私のは全然違うんです…

A 回答 (3件)

私はそんなにひどくはなかったんですが、


安いヒアルロン酸、コラーゲン入りの化粧水を、
風呂上がりに顔につけたときついでに肘を撫でておいた程度で、
いつの間にか、きれいな肌になっていましたよ。

ヒアルロン酸、コラーゲンどちらが効いたのかはわからないです。
500CC、500円くらいの化粧水です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

化粧水とかなら毎日つけてるし
そういう手もありなんですね♪

回答ありがとうございます(๑´ω`๑)

お礼日時:2014/03/13 11:00

こんにちは



肘を良くついたりする動作をしますか?
膝もそうなんですが、ついている部分が角質が固くなります。
その癖を直すだけで変わってきます。

もし違う場合は、まずスクラブなどで少しずつ角質を落として
保湿の高いクリームをつけるようにするといいです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーひじをよくついてるかもしれません…

意識してみます(๑´ω`๑)

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2014/03/13 09:21

こんばんは



馬油を使うのはどうですか?
私は肘ではないですが手のカサカサとか足の乾燥とかに使います
薄く伸びますので使いやすいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

なんだか聞いたことあります(ฅωฅ//)

今日にでも買いに行きます♪

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/13 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!