プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラウザ用のプラグインで
※ 現在開かれた、窓サイズを変更と共にリアルタイムに表示してくれるツール
を探しています。 例 1280×1024 800×600のような形式

Webは現在の環境ではやはり 800×600が標準サイズと考えるべきしょうか?
画面の解像度はどのくらいが適正? 業界標準のようなサイズはあるのでしょうか??
また
サイズと関係なく、ネットブラウズのプレビュー機能でユニークなソフトなどありましたら教えてください。(ユニークな検索エンジンでもかまいません)

A 回答 (1件)

JavaScriptでonResizeイベントを使えばリアルタイムで表示することは可能じゃないでしょうか?



それと質問が多岐にわたりすぎてるので、絞って質問されたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。 なんとか自己解決できました。(~o~)V

お礼日時:2001/06/09 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!