dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の方の質問を読んだのですが出来ないので困っています。WIN7です
ヤフーオークション、FACEBOOKをほぼ毎日使っていますが
数分でログアウト。IE10の時は保持はずっと出来ていました。
このパソコンは私しか使っていないのでかなり面倒です。ログインしたままにチェックは、勿論入れています

A 回答 (3件)

>回答No.1です。

訂正します。こちらを。IE11で、ログイン保持出来ない

IE11 では “autocomplete=off” が無視される場合がある
http://hebikuzure.wordpress.com/2013/12/28/ie11- …

オートコンプリート機能を有効にしたら、ログイン保持が出来るでしょう。
http://pc-karuma.net/internet-explorer-autocompl …
    • good
    • 2

間違った回答でしたらごめんなさい。



IEのインターネットオプション→閲覧の履歴→削除で開いた画面の、「お気に入り Web サイト データを保持する(R)」にチェックを入れる。
「IE11で、ログイン保持出来ない」の回答画像2
    • good
    • 5

>IE11で、ログイン保持出来ない



Cookie の削除と管理を行う
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …

【PCサイト】Internet Explorer にID・パスワードを記憶させる方法について
http://www.kobe-np.co.jp/corporate/help/news/cat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!