dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から名古屋へ旅行するのでおすすめの おみやげ売り場を教えてください。
また、SAでいいところありましたら、あわせて教えてください。

A 回答 (4件)

「手風琴のしらべ」というお菓子がすごいおいしかったです。


もしあったらぜひ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 13:45

そうなら、ちょうど、日本3大奇祭の一つ 田縣神社の豊年祭が』明日3・15日行われる。


名古屋駅から名鉄20分ほどだ。ここの屋台で買えるシロモノは、まずめったにお目にかかれないお土産になるし
この祭りを見るだけでもラッキーだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 13:44

お土産でっか。


定番の「ういろう」で宜しいんとちゃうやろか?
http://www.aoyagiuirou.co.jp/
それか「きしめん」
http://www.kishimentei.com/
「手羽先唐揚げ」
http://www.furaibou.com/
「味噌カツ」
http://www.yabaton.com/
こんなもんでっしゃろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 13:45

> また、SAでいいところありましたら


東から来るの?
それとも西から???
     
> おみやげ売り場を教えてください
「お土産」でなく「売り場」ですか?
これも公共交通機関か?車か?で変わると思います。
車で来て「名古屋駅のどこ」と言っても駐車場から困るでしょう。
     
お土産は和菓子?洋菓子?おせんべい系?
   
???
もう少し詳しく書きましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/17 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!