dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定があったら教えてください。

A 回答 (3件)

 給料日前の、懐具合の苦しい時期の三連休ですので、なるべくお金を使わない予定を考えています。


 特に初日(21日)は、天気予報で、寒の戻りがあるという予報ですので、昨年夏に購入したまま、そのまま置いている組み立て式ラックを、今度こそ組み立てようと思っています。
 22日以降は、暖かくなれば、いつもの休日通り、健康ウォーキングを予定しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も汗を流したいです。

お礼日時:2014/03/16 16:14

1年365日休みですのでニトでないです。

退職しました。

別に行くところは無いですが.スケ-ト場が今月末で終わりですので行きますが混んだら別の日に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

スケートいいですね。

お礼日時:2014/03/16 16:14

地元TV局主催のガンダムワールドに行ってきます



http://blog.ishikawa-tv.com/event/45.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

楽しそうですね。

お礼日時:2014/03/16 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!