アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。26.5cmありますが、オーストラリアの靴のサイズに換算したらどれくらいですか?
9ではないですか?

A 回答 (6件)

26.5cm


アメリカサイズ 9
ヨーロッパサイズ 43
イギリスサイズ 7 1/2(7.5)


オーストラリアであればイギリスサイズではないでしょうか。
    • good
    • 0

下記によると


日本:24.5→オーストラリア:6
日本:25→オーストラリア:6 1/2
と、0.5刻みになっていますので、これでいくと
25.5→7
26→7 1/2
26.5→8

という計算になりますね。
http://outlet-mall.jp/technique/technique2
    • good
    • 0

大足には、海外での靴買いだし、大事ですよね!


ごめんなさい、オーストラリアのサイズ設置は知らないのですが、No.1さんの、アメリカサイズ9は、違うと思います。
25.5cmで9です。ヨーロッパ40か41なので、43は妥当かと思いますが。

この回答への補足

9は、25.5cmですかね。
26.5cmは、10ですかね。

補足日時:2014/03/19 19:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2014/04/07 04:33

靴のサイズ合わせは難しいですね。



女性用靴のサイズの対応は、

・豪州サイズ: 8.5.。。。。 9
<センチ(Cm): 26.。。。。。 26.7>

・日本サイズ: 26.。。。。。 27 
・英国サイズ: 8.。。。。。。 8.5
・米国サイズ: 10.。。。。。 9

のようですから、26,5センチであれば、9(豪州サイズ)でしょうか。

唯、彼等と骨格が違うので、靴でも、衣服でも、身に付けて見ないとぴったり来ないという事があり、オーストラリアのお店は、品揃えが少ないので、探すのに苦労しましたが。
    • good
    • 0

#4です。

  
すみません、訂正して下さい。

(正)・米国サイズ: 10。。。。。。 10.5
(誤)・米国サイズ: 10。。。。。。 9
    • good
    • 0

#4と#5です。

   何回も投稿して、すみません。
#4と#5の回答を取り消して下さい。

女性の裸足で、26.5cmは、オーストラリアの女性靴のサイズでは、10 ですね。

ここ:http://www.uggwholesale.co.uk/mens-womens-uggboo … を参照して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/07 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!