アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。。。
外見、内面共にどういった女性がタイプですか?
男女共、意見お聞かせ願いたいです。

A 回答 (2件)

どうだろう。

私は本田翼ちゃんが好みのタイプだけど、他の人は知りません。

それで思うのですけれど、もしその男性が「好みのタイプだから面倒は見るけど、好みのタイプではないから面倒は見ない」って人だったとしたら、その人って面倒見がいい人じゃないですよね。ただ単に「タイプの女をえこひいきする人」なんじゃないですか。誰だって好みのタイプの女は多少はえこひいきすると思いますよ。
質問者さんが望むのは、相手が友達だろうが恋人だろうが面倒見がいい人でしょう?それなら、そういう人は相手によって態度を露骨に変えるってことはないんじゃないかしら。

そういう人のために東奔西走する人こそ自分自身のことはお留守になりがちだから、そういう人の身の回りの世話をしてあげる人が喜ばれるんじゃないでしょうかね。
その人の面倒見の良さを引き出すだけ、つまり利用するだけの人ならば、その人が面倒を見てくれる間はいいけど、そうこうしているうちにその人の面倒を見る人が出てきたら、やっぱりその人も自分の面倒を見てくれる人に惹かれると思いますけどね。結局世の中はギブアンドテイクじゃないかしら。
    • 3
この回答へのお礼

そういう意見もあるのですね。解答ありがとうございました。

そういうタイプの男性が世話をやきたいのは、外面・内面ともに幼いタイプの女性ですね。

それに世話をやいてくれたら「ありがとう」って言ってくれる女性。あぶなっかしくて、放っておけない…という感じの女性の世話をやきたいものです。

頭いいし、しっかりしている。何かしてあげようとしたら「邪魔な男だな」…という女性相手じゃ、面倒みれないじゃないですか。
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。解答ありがとうございました。