プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの大好きなアイドルは誰ですか?
恋人にしたい、結婚したいレベルで。
(^^;)))

私はAKB48渡辺麻友氏です。f(^^;

A 回答 (6件)

大島優子




スタイル・しゃべり・演技…

完璧!

言うことなし。


彼女の目が、輝いて見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大島優子さんね。(^^) 納得。
変幻自在のエンターテイナーのキャッチフレーズ、まさにその通りの人だと思います。アイドルを超越してる。
卒業は残念ですが今後の活躍に期待です!
(^^)

お礼日時:2014/03/19 18:53

◇南沢奈央ちゃん



【注意】誰も、彼女に手を出すことは厳禁
     僕と結婚することになっていますので・・・。ヾ(・◇・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約中ですか。(^^;)) いいなあ!

お礼日時:2014/03/19 18:55

小泉今日子さん



今でも大好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ましたね!キョンキョン!(^o^)
なんてったってアイドル!今だってかわいい。

お礼日時:2014/03/19 18:56

艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー


   !よっろしくー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳なアイドルです。(^^;)))
どのようなアイドルなのか詳しい説明をしていただかなければなりません。

詳細を。f(^^;

お礼日時:2014/03/19 20:00

>初耳なアイドルです。

(^^;)))

 那珂(なか)
 ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』に登場する、大日本帝国海軍の川内型軽巡洋艦3番艦「那珂」をモデルにした艦娘である。自称「艦隊のアイドル」
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%82%A3%E7%8F%82%28% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^^;

お礼日時:2014/03/19 21:27

しょこたんですかね~


ただ唯一受け入れられないのは「グロ好き」なとこですね。
めっちゃ苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウーン(°Å°)わかる。しょこたんはかわいいのは良いけど何か不思議、よく言えばミステリアス。
でもやっぱかわいい。(^^;)))

お礼日時:2014/03/20 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!