プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows8.1にblender2.70を入れてみたのですが、情報バーやPropatiesに何も表示されません。
3D Viewの左にあるメニューみたいなところもほとんどなにも無いです。
調べてみて
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
これを入れるといいというようなことがあったので入れてみたんですがやっぱり直りませんでした・・・
どうすれば直せるのでしょうか?
症状はこちらの方と同じです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

A 回答 (2件)

正常にインストールされないということですね。


使用されているアカウントでの国/地域が日本になっているのが原因だと思われます。

私も最初blender2.70をインストールした際同じ様にメニューが表示されませんでした。
色々と試してみた結果、国/地域を米国にしてアカウントの追加を行い、そのアカウントでインストールしたら正常にインストールされ起動できる様になりました。

手順

1、スタート画面へ
2、スタート画面から設定へ
3、PC設定の変更へ
4、アカウントへ
5、その他のアカウントへ
6、アカウントを追加するへ
7、アドレス入力せずにメールアドレスの新規登録へ
  アカウントを判り易くする為に普段使っているアカウント名(漢字にしてあるのであれば)違う文字(平仮名やカタカナ)にすればよろしいかと・・・
8、国/地域を米国にしてアカウント作成をする。
9、新たに追加したアカウントでblender2.7をインストール&起動
    • good
    • 0

サポート情報を見ましたかXP、Vista、Win7までです。


新しいバージョンに飛びつくのも良いですが、出したばかりの物はバグ等多いです、特に6から7へのメジャーアップですから、まともに動かない、人柱だと覚悟するべきです。
そのうちWin8.1がサポートされれば治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!