アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月13日から大阪に行く予定です。14日はUSJに行くつもりなんですが、ブックレット7を購入しようか迷ってます。ほとんどのアトラクションで待ちがあるのなら、料金がかかってもすんなり乗れる方がいいのでは~?と、思ってるのですが・・・
色々調べてみても、14日の平日でも平均30分以上は待ちが予想されそうなのですが、その日の状況にもよるんでしょうが、詳しい方でアドバイスをお願いしたいのですが・・・
なるべく早く入園する予定で夕方近くまではいられるよ~な状況ではあるのですが、天気次第ではブックレット7は必要ないようなことも聞いたことがあるのですが・・・

A 回答 (2件)

【よやくのり】があります.



スタジオパスを持って自分が利用したいアトラクションへ行き

利用時間を指定して「よやくのり」チケットを発行します。

予約時間まで別の所で遊びます。

http://www.usj.co.jp/
    • good
    • 0

>天気次第ではブックレット7は必要ないようなことも聞いたことがあるのですが・・・



春休み前後の週末ですから天候が悪くてもそれは
期待できないですね。よほど土砂降りとかであれば、
地元の年パス持ちの人はきませんけど。

月曜日は平日ですが日曜日に絡ませて遊びに来る人も多いですし、
平日は近隣の学生の団体や団体旅行の方も多く見えられていますし
実は思ったより混んでいることも少なからずあります。
といっても人気アトラクションが最大で90分程度。
実際は40-50分もでるかなというくらいで、
多分ほとんどが20-30分で事足りると思います。

ブックレット7は待ち時間が大幅に短縮できるので
いいことはいいのですが、なにぶん値段がバカ高いのが欠点です。

開園1時間前くらいからダイレクトインのチケットで並べば、
2つくらいのアトラクションは待ち時間がほぼありませんし、
(チケットブーストと入場での時間ロスがけっこうバカにならない)

食べ乗りを利用すれば、Eパスが一枚もらえます。
https://www.usj.co.jp/tabenori/

また、お友達や恋人と絶対に隣り合わせで乗りたい。
というのでなければ、シングルライダーがブックレット並みに速く、
しかも無料なんでお勧めです。
http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.h …

お勧めとしては、もうユニバーサルスタジオには来ない。
すべてのアトラクションも見たいし、ショーなどもできるだけ
たくさん見たいというならブックレットを購入したほうがいいですが、
それでなければちょっと工夫してお金を浮かしたほうがいいと思います。

このサイトなんかは参考になると思います。
http://usj.nanjaku.com/date.php?type=daily_year_ …

パーク内ではこちらを活用したらいいです。
http://www.usj.co.jp/mobile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます^^
早速ブックレット4を購入しました!

お礼日時:2014/04/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!