アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの番組を見てもほとんどが急にスタッフが出てきて偉そうにしゃべり始めたり、
カメラ越しでタレントみたいに会話したりと。正直イライラしてきます。
なんでゴールデンタイムの番組でスタッフごときを出すんでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう演出なのかもしれません。

むしろ、そういうスタッフがゴールデン番組を任されているには理由があるわけで、スタッフが偉そうに喋ったりするのも「演出の一つ」であり、それでもゴールデンとしての視聴率や人気を集めているのですから、スタッフがでしゃばる手法も…あながち間違いではないのでは?

質問者さんは「水曜どうでしょう」とかの番組は大嫌いでしょうね。世間では超が付くほどの人気番組です。この番組では出演者よりスタッフがお喋りして全てを進めています。
質問者さんがイラっと来る総集篇みたいな番組ですが、全国に数多くのファンを持つ番組です、質問者さんが世間とズレているのかも?
    • 0
この回答へのお礼