電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
僕は4月から高校3年になる17歳の男です。

僕は今自宅近くの某百貨店の化粧品売り場にいる女性店員(Aさん)を週末に毎週見に行っています。

Aさんを初めて見たのは去年の8月です。Aさんはフリーアナの伊藤綾子さんに似ていて、背が高くてスタイルが良く、脚もきれいで、とにかく美人です。 

年齢は20代後半くらいだと思います。

初めて見た瞬間に僕はAさんの虜になりました。Aさんに対する感情は、同世代の女の子に対する「付き合いたい」という恋愛感情とは違い、性欲の対象として「気づかれずにずっと見ていたい」という気持ちです。

Aさんのいるカウンターはデパートの入り口を入ってすぐのところであり、入口付近にある待合用?のソファーからはAさんの全身が見渡せるため、僕はそこに座ってAさんを見ています。目が合うといけないので、あまり顔ばかりは見ないようにしています。(目が合ったのは1回だけ)
また、警備員などに、怪しまれないようになるべくソファーからは動かず、売り場をうろついたりはしないようにしています。

去年の8月から学校が休みの毎週土日を中心に行っていて、滞在時間は2~3時間くらいです。

Aさんも毎日いるわけではないので、土曜日に行っていなければ、翌日曜日にもう一回行っています。
土曜日にAさんがいた場合は、連続で翌日も行くことは控えています。

祝日や、冬・春休みなどは土日以外にも行くこともあります。学校がわかってしまうので高校の制服を着ては行かないようにしています。

Aさんを見た後は家に帰ってから必ず思い出しながらオナニーをします。当日以外も最近オナニーをする際はほとんどAさんのことを考えながらしています。

僕としてはこれからも週1ペースでAさんを見に行き、数時間鑑賞したいと考えています。隠し撮りなどはしたことはありませんし、今後もするつもりはありません。

いまのところAさん本人から気づかれている様子もないし、百貨店の他の店員や警備員からも怪しまれてる雰囲気になってはいません。

おそらくAさん本人も気づいたところで、僕みたいな高校生のガキンチョ相手では特に気に留めたりはしないとは思うのですが、

僕がこの行為をずっと続けた場合、何か摘発されたりすることはありうるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

そういった男性時々いるようで、女性がヘルプを出すと警備の人がその人の周囲をうろつくそうですよ(威圧するため)

夏以降、土日中心で1日に2~3時間待合のロビーに座っているのは浮浪者か変な人ぐらいではないですか?(浮浪者はたぶん追い出すだろうけど)周囲の人も警備も気がついてはいるけど、とりあえず様子を見ているのだと思います。

店員は周囲を気にしながら仕事をしますので、毎週のように来る(通路を通る)お客さんの顔も覚えますし、定期的に2~3時間ロビーで座っているなんて普通はありえない(待ち人が来ない、なら1度ぐらいですよね)ので、十分怪しまれていると思います。

気に留めたりはしない、のは異性として意識しない、の意味なら当然だと思いますが、力では男性にはかないませんので変質者やストーカーになったら・・・と恐怖を感じる可能性はあるのではないですか?

高校3年生なら、勉強を頑張ってくださいな。。。

この回答への補足

僕の場合、警備員に周りをうろつかれたりしたことも一切ないので、自分としては現時点では気づかれていないのではないかと思っています。

別の店で別の女性を見ていたこともあるのですが、その時は自分でもはっきりわかる感じに警備員にマークされました。

Aさんくらいの年齢の人から見たら、僕なんかはまだ子供であり、見られていることに気づいたとしても、「なんかまた見てるな~。私のこと好きなのかな~。」くらいで恐怖心とかは感じないだろうと思っています。

• 0

えと、去年の8月からですかあ。

。。

土日中心にいつもいるとなると、恐らく貴方の存在は百貨店側に知られていますね。

警備する立場からしてみれば、把握されていて当然のことなんです。

貴方がどうのと言うよりも、店にはいろいろなお客様がきます。中には明らかに不審な方もおられます。警戒はしなければならないんです。

貴方の気持ちはわかります。憧れの人を見ていたいんですよね。

ただそういう意志を持って、店内に長時間いることが店側にわかってしまったら、店としては迷惑行為と捉えた上で退去をお願いすると思いますよ。

今の状態は店側からしてみれば、貴方がなんでいつもいるのかと言う疑問になっていると思います。場合によっては探りを入れてきます。制服ではなくて私服でくることもあります。本音を言えば面倒なことになりかねません。

現代はストーカー行為にかなり敏感になっているのです。実際に犯罪行為にならなくても、なる恐れがある場合は排除されることもあります。なにもしない、見ていたいだけといくら主張しても疑いの目は避けられない世の中なんですよ。

まずどんな安いものでも構いませんから、その店で買い物をしてください。待ち合いにいるのなら、その人を注視するのではなく本を見ながらとかゲームをしながらでもいいですから、暇潰しをしているように見せること。そして滞在時間は一時間に押さえることです。いくらなんでも三時間は長すぎます。要はそれだけ長くいると、犯罪行為のチャンスを狙っているのではないかと捉えられてしまうのです。

貴方はこれからの人です。ストーカー行為で疑いを持たれたらその後の人生は暗転します。男ならなおさらなんですよ。

憧れは憧れ。そうなる気持ちは理解しますけど、出来るだけ早いうちに別の人に目を向けていくことを勧めておきます。

この回答への補足

ただいるだけ、見てるだけでも迷惑行為になってしまう可能性があるんですね・・・・。

僕としては盗撮などの「犯罪行為」をしていなければ、排除されることはあり得ないと思っていました。

現状は、警備員に周りをうろつかれたりしたことも一切ないので、自分としては現時点では気づかれていないのではないかと思ってはいますが・・・・、滞在時間は1時間くらいにおさえようと思います。

Aさんがいるのは百貨店の化粧品のカウンターなので、男の、しかもまだ少年の僕が買い物をするには敷居が高すぎます・・。

他の店員を見ようと思っても、他の人には全く目がいかなくなるぐらいAさんは僕にとっては美しいんです。

• 0

その美容部員がいる化粧品ブランドで製品を購入すれば、正々堂々と鑑賞できますが。

ちなみに化粧品は男性でも購入可能です。この機会に、化粧を始められてはいかがでしょう。

この回答への補足

僕は正直内向的な性格なので、ただでさえ男では近づきづらい化粧品売り場で商品を購入するなんてことはできそうにありません。

• 0

正直と言えば正直な方だと思います。

見ていたいという気持ちもそれでオナニーする気持ちもmiya_shimさんの
年頃では珍しい事ではありません。
同級生の女子を見て家に帰ってオナニーするのと変わらないです。

多分ですけど、Aさんはmiya_shimさんの存在には気づいていると
思います。
売り場の人って買わなくてもいつも見かけるお客さんは覚えている
ようです。

まして化粧品売り場に男性が毎週来ているのであれば、Aさんでなくても
他の人から「あの子また来てる」という裏で話題になっているかもしれ
ません。

動画も写真も撮影しているわけではないので警備員からつまみ出される
事はないでしょうけど、存在は知られているのではないでしょうか。

恋愛感情があれば告白されてみてはと思いますが、性的なものだけと
なるとちょっとおすすめできないですね。。。

現状だったら問題ないでしょうけど、現状のラインを超えると危険です。
別に無理して同世代の女子に目を向けろとは言いませんが、変にAさんに
つきまとったりは絶対にしないでくださいね。

この回答への補足

「見ていたいという気持ちもそれでオナニーする気持ちmiya_shimさんの年頃では珍しい事ではありません。」

つまり僕の年齢がもっと上になればこういった気持ちはなくなっていくだろうということですか?

「恋愛感情があれば告白されてみてはと思いますが」

Aさんに告白したいとは思いません。相手してもらえるわけないですし、僕は「気づかれずに見ていたい」という思いが強いからです。

「性的なものだけ」というのが適切な僕の状態だと思います。

• 0

対象の女性が気付いた場合、あるいは警備員等があなたの存在に気付いた場合、『つきまとい行為』として通報される可能性はあると思います。

また、今後、その女性が配置転換になった場合、質問者さんはどういう行動をとるのでしょう。
それによっても、変わってくるかと思いますが・・・。

No.1の方も述べてますが、一般的には、おやめになったほうがいい・・・と、思います。

この回答への補足

ありがとうざいます。

売り場で見ているだけ(場所限定)でも「つきまとい」になるんですか? 僕は声をかけたりもしていません。

配置転換になった場合は、異動先を探すと思います。

• 0

法的には何の罪にもなりません。

個人的な感想としては、あなたのしていることは病的かと思います。Aさんでなくても雑誌で女優さんなどを眺めていればいいのではないでしょうか。

この回答への補足

雑誌では満足できません。

実際生で見たいという気持ちが自分の中では強いように思います。

• 0