アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に北海道に行き、札幌の雪祭りを見て来ました。そこでお尋ねしたいのですが、初日の
夜に.AKB48のようなグループがミニコンサートをしていたのですが、あのグループ名をご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

見たほうがわかりやすいと思いますので貼っておきます。


http://www.youtube.com/results?search_query=SNOW …

寒いステージでのアイドルは大変そう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、北海道のアイドルだったんですね。雪が舞い散るなか見ていましたが、彼女らを応援していた高校生のグループが面白かったので、非常に印象に残っております。ありがとうございま

お礼日時:2014/04/03 12:07

イベントスケジュールを見ると、2月5日は「SNOW IDOL フェスタ」


というステージがあったようです。
http://www.snowfes.com/event/0205.html

出演者は…

Teamくれれっ娘!
http://www.cradle.jp.net/teamcrerekko/pc/
フルーティー
http://www.fruity-girls.com/
LOVE∞POINT
http://www.lovepoint.jp/

など。
お探しのグループは上記にあるでしょうか。

この回答への補足

やはり、フルーティーだと思います。ありがとうございました。

補足日時:2014/04/05 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、この中では「~くれれっ娘」が該当するようですね。今流行っているという、恋の~クッキーという歌を歌っていたので、まさか本物ではないだろうな、と思い質問させていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!