プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の連休明けに一人旅で電車とバスで田沢湖に行く予定です。
御座石神社にも参拝に行きたいと思っていますがバスの便も少ないので
レンタサイクルで行こうかと思っています。
実際に田沢湖畔のバスセンター周辺から
自転車で御座石神社まではどの位掛かりますでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします。
観光センターにもメールで問い合わせましたが
返答頂けませんでした。

A 回答 (1件)

約5キロですから歩いても1時間ちょい。


自転車だとゆっくりいっても20分程度だと思います。
若干のアップダウンはありますが、
気にするほどのこともないと思います。
(湖の南側はママチャリだとけっこうきついものがあります。)
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=39.729047547 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歩けない距離でもないですね
当日の体力と天候で決めたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!