アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公男が呪いにかかっていて、守られてたり、戦っている
アニメを教えて下さい。知っているだけ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

D.Gray-manなんてどうでしょう。

    • good
    • 2

 記憶によると、



 C3(シーキューブ)とかローゼンメイデンとか。

 呪われているわけでもないが近いのが「守って守護月天」。


 呪われているのか微妙だけど囲碁マンガ/アニメの「ヒカルの碁」。
    • good
    • 1

「物語」シリーズ



も呪いにかかってるって言っていいのかな。

「地獄先生ぬ~べ~」

「ストライクザブラッド」
これも呪われてると言っていいのかな
    • good
    • 0

「犬とハサミは使いよう」


「うたわれるもの」
「刀語」
「グイン・サーガ」
「黒神」
「剣風伝奇ベルセルク」
「ストライク・ザ・ブラッド」
「デッドマン・ワンダーランド」
「伝説の勇者の伝説」
「どろろ」
「隠の王」
「レンタル・マギカ」
    • good
    • 0

呪いといっていいのかどうか、、というものですが、「ベルセルク」や「無限の住人」。


どちらもアニメより漫画が面白いです。
    • good
    • 3

ワンピース



悪魔の実が呪いという設定があるから
    • good
    • 0

らんま1/2

    • good
    • 0

黒執事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!