電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pixivでイラスト詰め合わせを投稿したいのですが、どうしたらいいでしょうか?イラストを投稿(私はアナログ絵を写真に撮って投稿します)を選んでも、写真を一枚ずつしかアップできません。漫画で投稿でするようアドバイスをいただきましたが、漫画で投稿というタグが出てきません。回答お願いします

A 回答 (3件)

スマホでは漫画形式での投稿は出来ません。

PCでなら編集可能ですが、会員登録しているのであればネットカフェでPCよりPixivにログインして
編集作業を行えば良いだけかと思われますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか…すいません知りませんでした。ご回答ありがとうございました。

パソコンから投稿されていますか?

投稿画面の画像貼り付けてみます。

ひょっとしたらブラウザによっては表示できないのかもしれませんね。

お使いのパソコンのOS、ブラウザ等補足情報をください。
古いブラウザだと正常に表示できないことがありますよ。
「pixivでイラスト詰め合わせを投稿した」の回答画像2

この回答への補足

投稿しているのはスマホなんです。スマホというか、iPhone。やり方わかりますでしょうか?
写真までつけてくださり恐縮…

• 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます^_^スマホではできなかったんですね。知りませんでした(^^;;

まず1枚「ファイルを選択」で指定し、「情報入力へ」ボタンをクリック

タイトルという文字の上に「ファイルのアップロード→情報入力→完了」という文字がありますね?
その上に「イラストの投稿」というタグがあり、その横に「漫画の投稿」というタグがあります

どうしても解らないようでしたらCtrlを押しながらFを押し、「漫画の投稿」で文字を検索してみてください
    • 0