電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある人物によってヤフーの知恵袋の成りすましと協力してる奴がここに現れて、成りすましIDにここでも書いてることを報告してました。

何が「平和で暮らしましょう」どて言いたいですよ。

直ぐに通報したのですが削除されますかね?

ここは安全だと聞いたのですけど残念の一言ですよ。

ヤフーの知恵袋にかかれても今後は無視しますけど、この行為は流石にしつこいと思いませんか?

知恵袋で成りすましにあい嫌になってこちらに引っ越したのに協力してる奴がここに現れるのは予想外ですよ。

質問者からの補足コメント

• プンプン

ここにも現れるなんて呆れてしまいますよ。

ここまで追いかけてくるのはしつこいと思いませんか?

こちらは成りすましIDとその協力者が嫌になってここで不意和にしたいのにこうもまとわりつかれると、疲れますしつまらなくなりますよ。

おまけに知恵袋の成りすましに報告してましたし。

まあ無視はしますけど。
    またその協力者が書きこんできたら通報はしますけど。

• つらい・・・

修正
    「不意和」ではなく「平和にくらしたいのに」でした。

まあ無視が一番て言われたんでこの質問で成りすましの話はおしまいにしますけど。

ここでこんな能力を使わずに違うのに使えて言いたいと思いませんか?

ここまで追いかけてくるのは、よっほどの暇人さんなんですかね?

A 回答 (1件)

>よっほどの暇人さんなんですかね?

あえて辛口で書かせて頂きますが、これだけ質問を立てまくっているあなたも暇人と思われているんじゃないでしょうか?あなたの質問も相当しつこいですよ。
知恵袋を辞めたのなら、何故未だに覗きに行くんでしょうか?
覗きに行かなければあちら側の問題なのに、何で再び首を突っ込むのかが理解できません

ちょくちょく覗いてその度にこの様な質問を立てまくってりゃ、荒らしでなくても「あ、この質問あいつだ」って気付くでしょう。
それを見てあちらに投稿されたのを確認して、あなたはこちらに状況を投稿。
燃料注いでるのは、あなた自身の行動じゃないですか?
むしろこの状況を楽しんでいる様にも思えてしまいます。

こ今後一切この手の質問を辞めて、新しいID&ニックネームで投稿し始めればいいだけの様な気もしますが。
こちらが安全だといっても、あくまで知恵袋に比べたら、の話です。
そのうち他の回答者さん達もいい加減呆れて、煽りの回答だけが返って来るになりますよ。
    • 1