性格悪い人が優勝

機械をいじることが好きである、好奇心が強いタイプです。日本語学校卒業して東京IT専門学校に入校しました、卒業後就職活動中で自分の言語能力が不足のことを暴露しました。その後大学に入校しました、大学で四年間の勉強をして言語能力なんとか上がれるたと思い、生活環境を変わりたくないので、近くの大学に入校しました。入った瞬間に気付きました,自分将来何かしだい、仕事は一生に関わるのことです。明確にしないとまだ後悔する、それも歳は歳だ!そのとき決めた自動車整備士になる。小さい頃からも物のいじることが好きで、今でも自分の自転車何か問題があったら、自分で直しました。自動車整備では複雑な車のことを隅々まで把握しなければならないので、故障したの車を再復活のがまるで一人病人を治したみだい偉いことだと思います。自動車業界は技術の進歩が早く、新しい機能を持った自動車が日々販売されています。コンピューター化も進んでおり、自動車整備士は今まで以上に高度な知識が必要になっています。
自分は東京IT専門学校でコンピューターの知識を学とっくしました、これから自動車整備の知識も身につけて、将来優秀な自動車整備士になれるたと思い進路を変更しました。
問題点を直してお願いします

A 回答 (1件)

進路変更理由書

私は機械をいじることが好きでな好奇心が強いタイプです。日本語学校を卒業して東京IT専門学校に入り(「入学し」も可)ました。卒業後就職活動中に自分の言語能力不足のことを思い知らされました。大学で四年間勉強をすれば言語能力がなんとか上がると思い、生活環境を変えたくないので、近くの大学に入学しました。入った時に自分将来何をしたいのかと考えました。仕事は一生に関わることです。このことを明確にしないとまた後悔する、しかも年齢もずいぶんいってしまう!そのとき決めた自動車整備士になることでした。小さい頃からも物をいじることが好きで、今でも自分の自転車に何か問題があったら、自分で直します。自動車整備では複雑な車のことを隅々まで把握しなければならないので、故障したの車が再復活するまるで、一人の病人を治したみたいで、とても偉いことだと思います。自動車業界は技術の進歩が速く、新しい機能を持った自動車が日々販売されます。コンピューター化も進んでおり、自動車整備士は今まで以上に高度な知識が必要になっています。
自分は東京IT専門学校でコンピューターの知識を身につけました。これから自動車整備の知識も身につけて、将来優秀な自動車整備士になれたらと思い進路を変更しました。

以上でいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

チェックしていただいでありがとうございます^_^