電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすごく簡単な絵で申し訳ありませんが
下記みたいな怪獣が登場する話をご存知の方がいたら教えてください

「ウルトラマンシリーズに詳しい方」の質問画像

A 回答 (2件)

一番怪しいのはウルトラマングレートに登場する


邪悪生命体 ゴーデスですかね。
複雑な外見なので絵にするのも難しそうですし。

ウルトラマンレオに登場する
円盤生物ノーバもちょっと怪しいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!!、ゴーデス!!!
たしか火星かどっかが舞台(全体的に赤っぽい背景)で
宇宙船にどんどん迫って来るといったシーンだったような・・

お礼日時:2014/04/07 22:09

帰ってきたウルトラマンの


ツインテールにも見えるが…。

なにせ、絵がねぇ…。

この回答への補足

ツインテールじゃないんです
顔は上記だと左向きで2本の手の上付近です

補足日時:2014/04/07 14:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!