プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の頭に行く予定です。函館、小樽メインです。4日間のが希望ですが、レンタカープランで良いのが見つかりません。どこかにないですか?
旅行自体経験が無いのでできれば大手の旅行会社が安心かな、と思っていますがどうでしょうか?出発地は羽田です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

家にあったパンフレットから「JAL stage」というツアーの中に「旅スケッチ北海道」というのがありました。



人数や日数・宿泊施設・利用空港・レンタカー等を組み合わせて自由に作るプランのようです。
JAL系の旅行社なので安心かと思います。
以下のサイトを参考にしてください。

http://www.jal.co.jp/tours/jaltours/

http://www.gct.co.jp/dom/hok/hokcity/spk/jl_sket …

通常のプランだとだいたい「函館と札幌」か「小樽と札幌」に分かれてしまうみたいです。
自分でプランを作るのも楽しいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
JALですね、見てみます。

お礼日時:2004/05/11 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!