海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

赤いきつね 緑のたぬき

どちら派ですか?

A 回答 (6件)

二択なら



ソバ好きなので
緑の たぬき

一番好きなのは 日清の どん兵衛 ですが\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらっ、こりゃ一本取られたな!
どん兵衛ときたか。
(^o^;)
確かにどん兵衛は液体つゆだからまた違った味、ソバもストレート麺、美味いよね!
(^o^;)
今朝は私は赤いきつねを食べましたが。
(^^ゞ…………マァマァマァマァ

お礼日時:2014/04/11 11:06

おはよっす!


悩み悩みぬいて・・・、緑!
油揚げよりか天ぷらですかね。
また、残った汁に天かすが残りますよね。
それが、最後のちょっとした〆となり、楽しみですよね。
なんだか回答していたら、食べたくなったので、今日の
お昼は、赤いやいや緑を食べたいと思います。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの天かすも美味いよね!緑のたぬきはマジでつゆが美味すぎる!
(^o^;)
あー食べたくなってきた!

お礼日時:2014/04/11 11:08

 赤いきつねです。

 もともときつねうどんが好きなだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解(^o^;)

お礼日時:2014/04/11 11:08

あげがたべられないので、いつも緑のたぬきさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ嫌いってマジっすか?美味しいのに。
(^o^;)

お礼日時:2014/04/11 11:09

赤いきつね



うどんが好きだからでしょうか?

でも、カップめんは年間2~3食です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非もっと食べましょう!(^o^;)

お礼日時:2014/04/11 16:06

どちらも好きですが、今の気分は緑のたぬき!


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味わって食べましょう!(^o^;)

お礼日時:2014/04/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!