アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらにしようか悩んでいます。

ざっと行き先(1日目/2日目)と¥料金です↓
(1)多賀大社ー伊勢神宮外宮ー伊勢志摩ロイヤルホテル泊/石神さんー夫婦岩ー真珠加工店ー伊勢神宮内宮・おかげ横丁ー海産物買い物¥20,000
(2)浜名湖ガーデンパーク・フラワーパークー伊良湖ビューホテル/(フェリー)伊勢神宮外宮内宮・おかげ横丁¥29,000
どちらも4月末の同日で、70代の両親と3人で行きます。

迷っているポイントとしては・・・
母は花が好きなので(2)浜名湖が良いかな?
(1)は伊勢志摩泊なので、料金も安いし宿に着いてからスペイン村のナイターにちょっと遊びに行くのも良いかな?(昔母がスペインに行ったことがある)
父はカメラが趣味なのでカメラポイントさえあればどこでも良いかと・・・
といった感じですが、両親はどちらも自分の意見はほとんどなく私に任せる意向なので、自分が決めるしかないです。

あまり大きな差はないかもしれませんが、自分だったらこっちに行く、とか
こちらの方面にお詳しい方や旅行好きの方等からご自身の経験等おありでしたらアドバイスやご意見頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

伊勢方面の旅行は初めてですか?神社参拝にこだわるなら(1)がいいと思いますが、私の好みで言えば、開催中の浜名湖花博を見る(2)にすると思います。

4月末なら色とりどりの花々が楽しめると思います。
9,000円の違いは悩むところですが、渥美半島を通って海から伊勢へ入るのにすごく興味があります。
天気が良ければ、伊良湖ビューホテルからの夕日は必見です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答誠にありがとうございました!
伊勢方面は初めてです。
特に神社巡りに興味があるということではなく、伊勢神宮を目的としたツアーがたまたま三社参りを売り?にしているものでした;;
私も内容的にはやはりたくさんの花を愛でられる、そしてフェリーでの移動というところに魅かれているので、(2)の方が適当かなと思っています。
ホテルの情報もありがたかったです。
ご意見とても参考になりました。良い旅行になるように役立てさせて頂きますm(_ _)m