アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、諏訪で友達と会います。諏訪にケーキ食べ放題のお店ってありますか?
ネットで調べてみたんですけど、なかなか見つかりません。
よさそうと思ったところは、第一・第三日曜日ということで無理だったり、あと紅屋というところも見つけたんですけど、ホテルなので、ちょっと行くには格式高そうですし、どこかいいところあったら教えてください。
明日第二日曜日にやってるお店でお願いします。
あと、夕食も食べ放題のお店、諏訪のお店も探してます。合わせてお願いいたします

A 回答 (1件)

諏訪も、下諏訪と上諏訪がありますが、どちらでもよいのでしょうか、車でしょうか。



まず、紅屋は私も行った事がありますが、気楽に入れるところですよ。
シティホテルと違って観光ホテルですから、普段着の観光客が利用しています。
盛装しているような人はいないでしょう。
盛装している人は、どこかの会場で食事するでしょうから。

ところで、食べ放題でなくてもおいしければよいのではないでしょうか?
ホテル紅やのとなりに、「くらすわ」という素敵なお店があります。
ケーキもおいしいですよ。
入りたくなるようなお店です。
http://www.clasuwa.jp/news01/restaurant/cafe.html

夕食は焼肉のじゅうじゅうカルビ。
http://r.gnavi.co.jp/sswb20y80000/

すし食べ放題。
http://www.za9za9.com/dbs/shousai.php?no=0266583 …

車なら、岡谷市の夢庵で、しゃぶしゃぶ食べ放題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。紅屋、それほど格式ばった感じでなかったので、入ってみました。よかったです。諏訪ではこれからもしばしば行くことになると思うので、またよろしくお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!