アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000 …
この商品を買いたいのですが、

「お届け日:お取り寄せ」になっています。

今週末までには欲しいのですが、どのくらい待つことになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そりゃ商品によるでしょうね。



以前ヨドバシでエルゴトロンを買った時は

1/28に注文、2/2に催促、2/4に出荷され2/5に届きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 22:38

アイリスオーヤマの製品のようですね。



アイリスオーヤマの公式通販サイト「アイリスプラザ」には幅80cm、奥行き35cmのものは現物があるようです。
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
値段も安くなっています、明日10時までのセール価格のようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 22:38

商品、またお店の状況に寄りますから、電話で問い合わせるといいです。



我が家の場合、お盆休み期間中
すると、お店の方が「取引先が○日までお盆休みなので、明けてから発注ですから・・・」
と言われました。よって、結構待たされることになり、諦めました。

ある商品は、シーズンも終盤。
どうやら在庫はもう無いようで、聞けば、今から発注すると「作る」から始まるため
1か月待ちと言われ これまた諦めました。

かと思えば、取り寄せの場合。注文があった都度、取り寄せですから、取引先に在庫があれば
数日で発送してもらえますが、あるお店は、ある程度の数の注文がないと発注しないため
それはもう運になります。偶然自分の発注数が「取り寄せ数」に満たせば、直ぐに届くし
自分の発注数が1、そのまま他の方が注文しないと、しばらく待ちぼうけです。

よってここはお店に直接聞いたほうがいいですよ~。

通常は、1週間が目安ですけれどね。
注文を受ける→メーカーに在庫確認 この時点で注文する時間によっては翌日まで
在庫があれば、メーカーから直接発送ならば、まぁーそのまた翌日(注文から2日後)発送ですが
一旦、注文したお店に送るとなると、お店に商品が届いてから改めて発送になるので、4日後ぐらいの
発送になるかなぁー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています