dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪の箕面に繊維団地のビルがたくさん建っているところがありますが、ビルはほとんど空きビルで、古かったりで、部分的ではありますが、ゴーストタウンみたいな感じがするところがありました。
大阪府は、やはり第2の夕張になってたのですか?

A 回答 (2件)

補足を拝見しました。


ご自身でも箕面の【SSOK】について回答しておられて、そちらの地域性にはお詳しい方だと拝察致しました。

ですが、箕面市の一部を持ってして大阪府全体を評価する事は出来ないように思います。

大阪府内でも、経済的な格差はあるでしょうし、夕張のようになっているのかどうかは、箕面市だけを持ってして判断出来ないと思うのですが…

回答になっていなくてごめんなさい。

この回答への補足

箕面だけがああいう状態なのなら、この質問は、間違いですね。すいません。

なんとなーく、氷山の一角かなと予感したので。
すいません。

補足日時:2014/04/23 17:26
    • good
    • 0

箕面市の一部の地区を見ただけで、なぜ【大阪府】全体の話になるのかわからないのですが?



箕面市の繊維団地って、大阪府の代表みたいな所なんですか?

この回答への補足

そう言われればそうですが。他にも、知らないだけでそうなっているのかなぁと。

補足日時:2014/04/16 22:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!