電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の女です。

今お付き合いしてる彼氏が5月で18歳になります。
誕生日にお祝いのプレゼントをあげたいのですが、
どんなもので喜んでくれるのかわかりません。

彼は物凄く真剣にテニスをやっている人なので
スポーツ用品なんてどうかなーと思っています。

一応高校生だし、今はバイトを辞めてしまったため予算は5000円くらいです。

私はテニスを含めスポーツ関連には無知に等しいので色々と調べて考えた結果、
ウィンブルドンのタオルが候補にあがってます。

2014年限定モデルか限定品じゃない無地のデザインかで迷っているのですが、
限定モデルだと毎年集めてて既に持ってまーすという可能性高いですかね…。

スポーツ好きな方なら、タオルを貰ったら嬉しいですか?
また、デザインに関してもアドバイスいただきたいです。
一応無地の方だけですが、写真を載せておきました。

テニス好きな方でもそうでない方からでも、
回答お待ちしてます(^○^)

「テニス好きな彼氏へのプレゼント」の質問画像

A 回答 (1件)

ウィンブルドンのタオル。

いい線行ってると思うけど、「物凄く真剣にテニスをやっている」とするとタオルは消耗品になっちゃうね。
また、「ウィンブルドン」って、世界的なブランド品だけど、「戦う男」のイメージじゃない。
「テニスを愛好する紳士・淑女」っていうブランドイメージ。

彼氏さんの考え方にもよるけど、まったく気にせずガンガン使ってくれるのか、自分が使ってるラケットやバッグやウェアやソックスやシューズなんかとイメージが違う、って思うとなかなか使って貰えないかも。

「ガンガン使って欲しい」ということだったら、彼氏さんのテニスウェアのメーカーが分かれば、そのメーカーのタオル。
だいたいテニスウェアって、あれこれメーカーを変えるって事はまずないから。
また、使ってるラケットのメーカーのタオルもOK。

それにお守りをプラスして「ケガに気をつけてがんばってね」って渡せばどうかな。
    • 0