電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とあるエレベーターに乗ったら、
「その情報いる?」って思うような事を
エレベーターガールに言われました。

エレベーターガールに言われた余計な情報とは
何だと思いますか?

どこのエレベーターなのかは、みなさまにお任せします。

A 回答 (36件中31~36件)

超高層ビル内のエレベーター、下りで・・・




「ぶ・・ブレーキが!! き、効かない!!!」

テッテレー♪
ドッキリ大作戦 大成功~♪


という一連の動き。


あれ・・? 情報じゃなくなっちゃった(*・ω・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!遊園地の絶叫マシーンより怖いじゃないですかぁΣΣ(゜д゜lll)!
ドッキリ大作戦だったとしても、心臓がマヒしちゃいますよ・・。

チコさんなら猫ジャンプで着地できるから、
エレベーターが落下しても大丈夫だって!?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 20:23

ディ○ニーシーにあるエレベーターにて・・・




彼氏とご一緒の女性の皆様、このアトラクションで絶叫したあとは、
カレの「タワー・オブ・○ラー」で絶叫させてもらいましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!子供の夢の国を壊すなぁぁ~(゜ロ゜;)!
私はみかささんのエロさに絶叫だわ・・ヽ(´□`。)ノ・゜

ミニーちゃんもミッキーの「タワー・オブ・○ラー」で絶叫してるって??
・・・・さらに夢が壊れたでしょ・・\(-.-メ)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 20:03

「最近私かまずにきゃりーぱみゅぱみゅって言えるようになったんです」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!だからどうしたぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゜

きゃりーぱみゅぱみゅって言えない人は、年寄りなんでしたっけ!?
もしかして・・言えない私にケンカ売ってます~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 19:46

こんばんは~。



男性で、一人で乗った時に、、、

「閉じ込められても、恋に落ちません。期待しないで下さい。」

クールなエレガーです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!モテモテなエレベーターガールなんですね~♪
何度も口説かれて男性のお相手が大変なんでしょう・・(゜゜;)

おじいさんや子供が1人で乗ってきても言うんでしょうね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 19:42

これから下へまいりますが、夜は上に乗るのが好きでございま~す♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!やっぱり下ネタかいっ!!ヽ(´□`。)ノ・゜

何!?みかささんは乗られる方がタイプなの~?(笑)
じゃあ~昼でも積極的な女性だったらイチコロねぇぇぇ(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 19:35

(上に向けて指をさして)「こちらが上になりま~す」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!幼稚園生でもわかるわ~(笑)

まさか!?「こちらが上になりま~す」って言いながら、
下行きのエレベーターじゃ~ないでしょうねぇぇぇ(゜゜;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 19:22
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!