アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お忙しいところ、すみません齋藤さん。重たい段ボール、運ぶの手伝っていただけませんか?私、エレベーターガールやりますから(^^)v」→この女、縁切り。地味な支店送り。おかしくないですよね?私の執筆を中断した報い。若い男性二人いるのに私を頼った罰。

質問者からの補足コメント

  • 私は万年主任
    若い男性二人はヒラ
    この女もヒラです

    気安く頼ってくる女 どんどん排斥

    俺は言の葉を紡いでいるのだ

    話しかけてくる二十だいの女たち
    ひとりでも減らしたい
    深夜 原稿 校了前

      補足日時:2022/09/16 23:35

A 回答 (7件)

①案「当社のエレベーターは自動ですから エレベーターガールは要らないんです」


②案「それならぼくは エレベーターボーイやりますよ それでいいですよね?」

で、力仕事は馬鹿女にやらせましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最高の回答です。秀逸(^^)/本当にありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 09:58

台車のない会社?

    • good
    • 0

相変わらず頼りがいのある愛され上司なんですね。

天邪鬼な。
どんな原稿書いているんですか?
    • good
    • 0

その段ボールを持ち上げられなくて、恥をかかされたと逆恨みした人のお話。

    • good
    • 0

言の葉を紡いでいるにては、


随分と稚拙な質問ならぬ感想文ですねッ!
    • good
    • 1

あなたが命。



なんですッ!
    • good
    • 1

何を言ってるのかよく分からない。


君の日常の感想を言われても、こっちはどうでもいい話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!