プロが教えるわが家の防犯対策術!

やたら頼ってくる二十歳年下の女。
付箋にアドレスかいて渡してくる。
社内メール「自販機の件、齋藤さんだけにこっそり教えます」
業務手伝ってやると花柄メモでお礼。
何を考えているのでしょうか?
夜に絡まれるので残業で稼ぎたくなくなります。隣の課。

質問者からの補足コメント

  • 断る!と
    怒鳴りつけても
    まだ来るよ
    575

      補足日時:2022/09/19 14:00
  • 本社には水曜だけ
    あとは支店
    このようになりました(^^)/水曜有給休暇増えそう(笑)
    完全に退職に追い込みたい…あの女

      補足日時:2022/09/19 15:24

A 回答 (1件)

キチンと、一度相手にしてあげれば良いじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやです。顔も見たくない
口もききたくない

小柄せいそ眼鏡。見た目悪くないけど本当に大嫌い。

お礼日時:2022/09/19 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!