1つだけ過去を変えられるとしたら?

ソフトを売りたいと思うんですがその時の注意点や何を持って行けばいいとかなどアドバイスかなにか教えていただけないでしょうか。かなりたくさんのものを一度に持って行くんですけどどこがオススメとかありましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

未成年者だと、いまは色々事件もあったから、親の同伴と同意の署名が必要でしょうね。

親の身分証(運転免許証とか、保険証…写真ないのは単品じゃダメかも)も要りますね。

親の同意書を偽造して盗品捌いたりとかあったから、書類だけでは難しくなっています。
もし書類だけでいけるとしても、家や親の勤め先に電話して親本人に確認ってことになるかも。

まずは箱や添付品はあるだけそろえる、箱は潰したり汚したりしないように気を付ける、ある程度は整理してキレイに見えるように持ち込む、くらいかなぁ。

この回答への補足

ありがとうございます(^O^)/
なるべく整理して破れたりしてるものは除外したりして綺麗に見せます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/
なるべく整理して破れたりしてるものは除外したりして綺麗に見せます

ベクターか窓の杜へ、、

と、思ったけど、CDとかゲームソフトという事ですね?
身分証明書が必要。
    • 0
この回答へのお礼

未成年だと保護者同伴じゃなきゃダメですかね?友達に聞いたらBOOKOFFなどがいいと聞いたのですが、、、
身分証明書というのは生徒証ですよね。
回答ありがとうございますm(_ _)m

ソフトとは何ですかクリ-ムそれともTOOLですかね

TOOLですと、私の経験ではそのソフトは実際に使えるのか試して見ないと、リスクありすぎで
買うということにはならないと思いますよ、いろいろと他のソフトとの相性の問題もあり不具合
がでてきますよ、有料であっても使い物にならないソフトは多く存在しています。
    • 0
この回答へのお礼

DSなどのゲームソフトですm(_ _)m
いろいろありがとうございます