一回も披露したことのない豆知識

白状してくださいっ!!
何か隠していることありますよね!?

A 回答 (24件中11~20件)

はい……あります(;一_一)



猫達に食べさせようと残しておいた、チーズウィンナーパンを全部食べてしまいました
(;一_一;)

マンゴーのシーズンになると嫁さんに内緒で、会社帰りにマンゴープリン(コンビニスイーツ)を食べる時が頻繁にあります
(;;一_一;;)

ジャンボ宝くじを売り場で調べてもらった際、7000円の当たり券が1枚入っていたのに、嫁さんには内緒で自分の財布に……ゴホゴホ……ゴホン…
(;;;一_一;;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

でた~~~~~!!食いしん坊なもぐもぐさんがぁぁ (゜〇゜;)グエッ
家にあるおやつだけじゃ足りなくって・・
会社帰りに寄り道してまで食べるなんて!!真の食いしん坊だなぁぁ(笑)

その7000円の当たり宝くじで、美味しいデザート食べて
元気100倍になって家に帰るんでしょうね~!(^^)!

また宝くじを当てて、ますます食いしん坊を発揮してくださいっ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 19:27

20年以上乗ってきた「老体P」を売ることにしました。


しかも、査定で事故車ということが分かって・・・
泣いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!「老体P」って・・愛車の愛称なんですかぁ!?(笑)

事故車って隠して売るのが普通なんでしょうか・・ヽ(`Д´)ノ
私の義父も事故車を隠して売られそうになり、
うちの旦那がそれを見つけ、値段を下げてもらい購入しました(-_-;)

20年も経ってからわかるとショックも大きいですよね~。
新しい愛車には隠し事がないことを願っています\(-.-メ)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 19:08

自転車の前輪が盗まれてしまったので、


止む無く隣の三輪車からタイヤを1つ・・・

お陰で家まで無事帰れました!

(ってピエロの自転車かょΣ┗|゜д゜* | )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!隣のタイヤを拝借するなぁぁぁ(;゜゜)ウッ!
チコさんって猫の被りもんした大道芸人だったの!?(笑)

外でそんなことして体を鍛えて・・
お家では、夜な夜なアクロバットな芸をしてるんでしょうねぇぇぇ(〃▽〃)ポっ♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 18:48

え~~~~~~~~


どうしてわかりました?

顔に書いてありましたか?


おかしいな~
毎日、顔を洗っているのに・・・・・・・
あっ!今朝洗うの忘れていた!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!!スタードッグさんって隠し事を顔に書くんですかぁぁ(゜ロ゜;)!
大事なことを忘れないように・・って
書いたことも忘れちゃ~意味ないじゃないですかぁ~(笑)

おかしいな~(・∇・ )ン?
今何しようとしてたんだっけ!?な~んて
そんな事が多いんじゃありませんか~\(-.-メ)。。。。

お願いですから・・
ペンギンのことを忘れないように顔に書いておいてくださいね~(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 16:07

こんばんは。



我が家のTVゲーム専用の棚に置いてる、PlayStation2「みんなのGOLF4」のケースの中身は・・・

エロビデオです!


家族には内緒にしてて下さいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

やっぱり?そうだったんですねぇ~Σ(=゜□゜=;)
ちゃちゃさんのことですから、1つだけじゃないのもわかっていますよ(笑)

大丈夫です・・。女性はそうゆうことに敏感ですから、
奥様も知ってて知らない振りをしているのでしょう~\(-.-メ)

ただ・・夫婦ケンカした後には紛失している可能性がありますのでご注意を(゜_゜;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 15:49

あなたの、ここでのパスワードを知ってます!!



すぐに変更しても無駄ですよ。

あなたのPCモニターが、私のPCにも映ってるんですから!!

どんなサイトを見てるか、全部知ってるんだから!






信じないでね。(笑)

でも・・・ホントかも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

おお!そんなことが出来るんですか~!?
私があんな事やこんな事を検索していたことまでバレているんですね~Σ(=゜□゜=;)
清楚でおしとやかな私のイメージが崩れてしまう~(笑)

お願いですから・・内緒にしてくださ~い\(-.-メ)

決して「エロペンギンさ~ん!」なんて叫ばないように・・・(・∇・ )ン?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 14:55

ぺんぺんさん、どうして分かったのですか?



>何か隠していることありますよね!?
ありますけど、まだ言えません ε- (ー ^ ) フッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

・・って白状してないじゃないですかぁぁぁ(((゜Д゜)))
ダメです!ダメです!強弱さんが隠しているの知っているんですからね(笑)

冷蔵庫の中に隠しているお小遣いとか~!?
タンスの中に隠している勝負下着とか~!?w(゜o゜)wOh!

もっともっと強弱さんの秘密を教えてぇ~(〃▽〃)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 14:44

つ・・ついに話さなければいけない日が来てしまったのか・・・!



自分、実は30代(男性です)なのに、生まれてこのかた一度も髭を剃ったことがありません!

というか、髭が全く生えません!(実話です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!そんなに隠しておきたい事実だったんですかぁ~ (゜〇゜;)グエッ
でもココで告白してしまった以上、ただじゃ~帰せません(笑)

ノリ様は髭が生えないすべすべお肌なんですね~☆
そんな爽やか美青年なら・・
女性のみならず・・おネェや男性からもモテモテなんじゃないですかぁΣ(=゜□゜=;)

そのすべすべお肌・・いつか私にも触らせてくださいねぇぇえ。あはっ♪
ペンギンに襲われないようにご注意を(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 14:35

す、すみまっせん


じ、実は、じ、じぶんは、じ、痔 なんですっ、はあっ、じ…。
ぱんつもよごれるし、
恥ずかしくて、いままで誰にも告白できませんでしたっ。

ぺんぐいんさんに追求されると、もう私、隠しごとなんかできまっせん。



独白(でも、なんでわかったんだろう?… ぶつぶつ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あはは~!じ・じ・実は~パパさんのお尻が気になっていたんです~(゜゜;)
・・・ってそんなわけないでしょう~(笑)

もうココで告白した以上・・パパさんのじを何とかせねば・・\(-.-メ)

はい~!!!これ以上隠さずにお尻を出してくださ~い!!
中からスーッと・・外からジュワ~っと・・
ペンギンマークのメンソレータムをつけておきましたから、
お大事に~(*^-^)ノ~~

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 14:18

こんばんは。



ペンギンさん、雑誌に載せないことを約束してください。

実は、子ブタは・・・

今日、マネージャがつきました。。。。KBT&MTNのデブゥももうすぐです。

これは、隠しごとではないですよ・・・

子ブタは、みんなのアイドルとしての使命をはたすため、宇宙の星からやってきました。
これが、子ブタが、宇宙の子ブタ星から地球に来た証拠写真ですブゥ。。。

え~~~つと、子ブタ星は、その上から3番目で、左から8番目の星です。
「白状してくださいっ!!」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

何ぃぃ~!?子ブタ星から地球に来たですとぉぉぉ(((゜Д゜)))
もしかしてあのコリン星とお友達なんでしょうか~!?

それも上から3番目で、左から8番目の星ってわからんじゃないかぁぁぁ\(-.-メ)
さては、最近雇ったトラのカメラマンにバレないように
まだ隠し事をしているんだなぁぁ~(゜ロ゜;)!

そんな悪い子ブタのデブゥなんて・・
オムツからパンツに変わるくらいじゃないの~(・∇・ )ン?
きゃはは~!子ブタさんのオムツ姿可愛い~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!