公式アカウントからの投稿が始まります

白状してくださいっ!!
何か隠していることありますよね!?

A 回答 (24件中21~24件)

penguin-suit2さん、こんにちは。



 私はタイム・トラヴェラー。未来から来た人間です。でも、その時のエネルギー放出の計算違いで、地球を爆発させてしまったかもしれません。え? 何百年前から来たのかって?

『5分前です』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

え”ぇぇ~!!タイム・トラヴェラーなんですかぁΣΣ(゜д゜lll)!
未来から来た人間だからドラえもんじゃないし・・

もしかして?『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の
マーティ・マクフライ 役の方なんでしょうかぁぁ?(・∇・ )ン?

う?うん?5分前って?
5分間、ただ妄想していただけじゃないんですかぁぁぁ(-_-;)
だめだこりゃ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 10:34

こんにちは。



はい、先日自分のYou Tubeのチャンネルが入院中に消えてました。
またかよ ! と思いました。
退院後に何気に見たらありませんでした。

入院前の体重と今を比較し2kgも減っていました。
そりゃあ減りますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

You Tubeのチャンネルってそんなに何度も消えるものなんでしょうか?
利用していない私には全くわからないのですが、
「またかよ ! 」という
さまーず三村さんのようなツッコミに笑ってしまいました(゜゜;)

あと体重も減ってしまったのですか(:ー;)
遠くから‘自宅に戻れる・・’って聞こえてきたのですが、
ご家族と一緒ならこの苦難も乗り越える力が出てきますね☆
奥様の愛情手料理で、病気前よりも太っちゃったよぉ~
な~んて言うくらい元気になってください!!(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 10:22

ごめんなさい


STAP細胞を発見したのは実は私です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

あずき姫があのSTAP細胞を発見したんですかぁぁΣΣ(゜д゜lll)!
姫なら割烹着じゃなくって、えっちなエプロン姿が似合うと思うのですが(笑)

ああ~!妄想して興奮してしまったではありませんかぁぁ(゜゜)\ ポカッ
あずき姫の細胞を私にも少し分けてくださいなぁぁ(〃▽〃)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 10:05

くっ。



私、実は0.1秒だけ時を止められます。

大した事なくてすみませんm(_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷える子羊よヽ(´□`。)ノ・゜
よくぞ、このイエス・ペンギン・キリストに打ち明けてくださいました(笑)

息を止められるのではなく、時を止められるのですね♪
おお!こんな素晴らしい?能力を隠していたとは~(゜゜;)

Mr.マリックもユリゲラーもびっくりですよねぇぇ(・∇・ )ン?
くっ。くっ。くっ。(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!