プロが教えるわが家の防犯対策術!

Ωのユナってすごく脚とか長くてきれいで大人びた体系してるけど、年齢いくつくらいなんですか?

A 回答 (1件)

鷲座(アクィラ)のユナ

声 - 雪野五月
属性 - 風
技 - ブラストサイズ、ディバイントルネード、アクィラスピニングプレデーション、アクィラ・シャイニング・ブラスター、ストームトルネード、アクィラフライトルネード
本作のヒロイン。13歳。戦災孤児出身の女性聖闘士。とある北方の街で育ったが幼少期に家族や故郷を戦争で失い、困窮して盗みを働いた所を孔雀座の女性聖闘士パブリーンと出会い彼女に師事することで更生、6歳の時にパライストラに預けられる。パライストラでは優等生ではあったが、登場当初はかなり怒りっぽく女性聖闘士の仮面の掟に内心反発していた。光牙との出会いなどで自らの本心に向き合い信念の元に掟を破り仮面を外してからは素顔で生活しており、性格的にも怒りっぽい部分が影をひそめ冷静で面倒見の良い部分が強調されるようになった。パライストラの女子生徒では唯一ヘルキャンプをクリアしている。星の動きから様々な予兆を読み取る「星読み」の能力を持つ。遺跡破壊の旅ではチームの資金管理を担当。

とウキではなってましたよ。
    • 0