アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女はつえーなー
どう思う?
これだと質問でしょ?

A 回答 (4件)

男の人の方が人前で落ち込まないような...

    • good
    • 0

どこでも 女は強い。

強くもないと親兄弟 我が家 捨てて訳の分からない男の所へ来るのだからね 揉めない様に 口答えせず ハイ分かりました  済みません  以後気を付けます が俺の答える言葉と決まっている。 次回のエッチは土曜日と部屋の入り口に張り紙までしてある。 情けねーなあ。
    • good
    • 0

男:女=1:100_位の比率。

 泣いたって・出来なければ・”お金ムダ”だべ。
    • good
    • 0

貴方が 弱いんではないでしょうか?



口喧嘩なんて 私は 負けっぱなしですよ。。汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!