プロが教えるわが家の防犯対策術!

挑発に乗らない方法ってありますか?

A 回答 (5件)

相手にしないこと。

    • good
    • 3

可愛そうな人と思うか、付き合わない事

    • good
    • 1

韓信の股くぐり



って言葉を
検索してみてください、

挑発にのらなくなるかもしれません
    • good
    • 1

またはじまったか。


っと諦め思考で話し、接する。
そして最低限の会話ですませてあとは話さない事。
話すことにより挑発がまたはじまりますから。
    • good
    • 2

挑発してくるような相手とは、距離を取ること。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!