プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これが世の中(戦勝国)の正義理論です。
ウクライナのゼレンスキーは、この理論に易々と乗っかり、ロシアを挑発し戦勝国側に回ろうとし、アメリカの駒にされていませんか?

アメリカ人の理論
真珠湾は悪
原爆は善

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm29728725

A 回答 (5件)

頼りないがオバマは終戦を喜んでおるが、格好だけで無いと思う。

片や十字切るならば、今まで数カ国民間人子供達を囲んで殺戮無差別爆破し無いと思う!「ウクライナクリミアプートラ政権維持だけ並びに、感情意固地・うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争」を即刻中止して四の五の言わず無条件でロシアクレムリン地下シェルターを目指して戻れ、又、自国人のたてつく方々を平気で毒殺する世界一のクソヤッチャンスタイルはしないし、尺取り虫の様な領土掠め取りはしないぞ!
    • good
    • 1

歴史のどこかでお返ししないと

    • good
    • 4

日本は仕掛けた国です。

嵌められた騙されたというヒトがいようが、世界的にはそう思われています。原爆のセレモニーで非難が世界的に広がらないことが証です。アメリカ大統領が追悼に出席すべき論争さえも日本以外にはないと思います。
    • good
    • 2

正義は立つ場所によってかわります。


日本にも、「勝てば官軍」という言葉が昔からある通り、特におかしな考えではないと思います。
    • good
    • 2

日本もアメリカの駒ですよ笑



コマ同士仲良くしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!