プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく目付きが怖い、真顔で人の顔をみてると『にらんでる』とよく言われます。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

笑顔でいればいいと思うよ!!

    • good
    • 1

伊達眼鏡をかけてみたらいいと思うよ、いろいろ試しにかけてみたら。

    • good
    • 0

石破 茂タイプでしょうか



とにかく皆さんずおっしゃってるように
笑顔で対面するよう心掛けていれば良いでせう
    • good
    • 0

でしたら、出来る限り笑顔で。

    • good
    • 0

相手の目を見て話せ、、などとよく言われますが(^^;



本当にじっと見つめていると怖がられますよね?

相手の鼻とか口辺りをなんとなく見て、時々目を見つめる位が丁度いいみたいですよ〜

後は口角を上げて、微笑む様に自然な感じで笑顔を作ってみて下さいね(^_^*)

鏡などで練習してみて下さい(^_^*)
    • good
    • 1

就職セミナーの時に、好きな食べ物のことを思い浮かべると表情が柔らかくなると教わりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!