dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahooからゲーム(ドラクエX)をダウンロードver1とver2を購入した請求が来ました

購入した覚えはないのですが、カード番号も。パスワードも入れた覚えはないのに

ご連絡のYahoo! JAPAN IDを確認させていただいたところ、4月 15日付で
「ドラゴンクエストX Yahoo!ゲーム版ver1」と
「ドラゴンクエストX Yahoo!ゲーム版ver2」の
購入が完了しておりました。

恐れ入りますが、いま一度お客様ご自身や、お客様の情報を知りえる
ご家族様含めまして、該当のYahoo! JAPAN IDおよび上記有料サービスの
購入手続きを行われたお心当たりがないかご確認をお願いいたします。

なお、有料サービスのご利用料金はすべてYahoo!ウォレットにご登録
いただいているお支払い方法へ請求される仕組みとなっております。

登録されているお支払い方法など、Yahoo!ウォレットの登録情報は
インターネット上でご覧いただけます。

みたいな、これってだめでしょうか?方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

他のサービスと同じIDとパスワードを使っているのであれば、不正利用でしょうね。

他のサービスからIDとパスワードが流出したものと思われます。

同じパスワードを使っていない場合は、不正ソフトが入り込んでいるとか。

いずれにせよ、「心当たりはない」というしかないでしょうね。
    • 0