プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年以上付き合ってる彼氏がいます。

最近彼氏が、私との交際中に
他の女性と体の関係を持ったことがあると私に言いました。

これは浮気...ですよね?
私はとても嫌な気持ちになりました。

でも彼は「他の女とそういうことしても本命はゆるがないし、ずっと私のことがが好きだよ?わかるでしょ?」

と言ってきます。
確かに尽くされてます
私のことが好きなのもわかります

でもなんか納得しません。

一夫多妻制にしてほしいとも言っていました。冗談交じりだとは思いますが。

私は交際中に他の相手とセックスしたりしません。
体だけの関係というのもイマイチわかりません。
それは私が今付き合っている彼が初めての人で、他の人とのセックスの経験がないから理解できないことなんでしょうか。

特に男性の方に聞きたいです。

彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか?
私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

それって、自分の浮気を正当化してるだけですよね。


堂々とセフレを持てる、酔った勢いで他の子としてもいい。
一夫多妻制がいいというなら、そういう国に行けって話ですね。
全員の妻を養う大金がどこにあるんでしょう。

そういう男は他の女孕ませて、慰謝料とかなる可能性もあるので気をつけてくださいね!

そして、その彼氏さん、浮気相手にも同じことを言ってるかもしれませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当にそう思いました笑
異国に行ってほしいです。←

浮気や言動のせいでもう信頼関係というものがなくなってしまいますよね。
回答者さんが言っているようなこともあり得ると思ってしまっている時点で終わりな気がしてきました。

お礼日時:2014/04/24 01:44

浮気をばれてないのに大事な相手に自分から話す、というのは私には想像つきません。



嘘も方便という言葉があります。
人間、間違いを起こさない人は少ない。
それを全て申告するのが正しいことなのか?
ばれたら仕方ない、として相手が知らないほうが幸せなことは黙っておいて、もう間違いは起こさない、と反省して相手を大事にする。
賛否両論でしょうが、私はこういう考えです。

私のような既婚者でも、家内に全てを話すわけではないし、隠し事もある。

家内だって知られたくないことはあると思います。

異性関係の話しだけではなく、内緒で高い買い物をしてしまった、競馬で大金が儲かった、または負けた、出張とごまかして趣味に時間を使った等々、どこの夫婦にでも普通にある話しです。

長年一緒にうまくやっていくにはやはりガス抜きが必要、ということはご理解ください。

浮気や彼を擁護する気は全くありませんが、男はバカな生き物で、好きな人がいてもふっと魔がさすことがあります。
また、あなたには言えない性癖や彼のあなたに求められない自分好みの身体のタイプ(胸の大きさとかぽっちゃりとか…)と満足したい、という欲望を満たすため、というのも否定できません。

あなたの事が好きで交際を始め、身体を重ねた時に性癖が合わなかったり好みの体型でなかった、なんてよくある話しで、大好きなあなたがいるけど、たまには自分の好みの女性と、と風俗遊びする男性は珍しくありません。

男という生き物を理解いただき、また素人女性との体験をオープンにする彼の軽率さを、お付き会いを続けるかの判断にすれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答者さんのご意見、すごく納得できました。本当にそうだと思います。
なるほどと口にしてしまうほど、私にとって非常に助かるご意見でした。
ありがとうございます!
もういっそ浮気については完璧に隠して欲しかったですね

お礼日時:2014/04/24 01:51

ふざけた男ですね。


彼が他の女性と身体の関係を持ったことを貴女が聞いて面白い筈が有りません。
それを承知で、ほかの女性と関係した。でも本命はお前だ。などと言うのは、
貴女がそれを聞いても別れないと言う、思いあがりと空しい自信を持っているのでしょう。
とっとと別れるべきです。
女性の嫌がることを平気で行い、平気で言えるということは、
貴女に対する尊敬の思いも愛情も無い事を明確に表しています。
逆に、貴女が他の男性と関係して、『本命は貴方だけ判るでしょ?』
といったら彼はなんというでしょうか。こんな自分勝手な頭の悪い男は捨てるのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まったくふざけてます!
そして私が同じことをしたら発狂すると言っていました。
意味がわかりません。
もう別れを切り出します
ズバッと言って頂きありがとうございました笑

お礼日時:2014/04/24 01:55

一発張り倒して次の男に行きなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプル、率直な回答ありがとうございます。
この回答だけで、はっ倒した気分になりました笑

実際は、はっ倒したりはできませんが、別れを告げようと思います。

お礼日時:2014/04/24 01:58

相思相愛になって付き合うという本気の恋愛なんてした事ないので私には解りませんが結婚しない相手なら、すぐにでも別れた方が身のためだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相思相愛・・・
今思うと私と彼がそうだったのか本当になんとも言えません。

別れをつげようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/24 01:59

完全に浮気です。

公言するってアホですね。
質問者さんは初めての人だからわからないかもしれませんが、それは普通じゃないです。(男性の多くは浮気はするのは確かでしょうが…)
生物として色んなメスに種を仕込みたいので、それを本能として許容できるならいいのですが普通はしませんよ。

女性にはタイムリミットがあります。
わずかな年数でこの人、という相手を見つけて生涯を共にするのです。
その為には自分の好みや行動を知り、相手との相性やうまく過ごすすべを学ぶ必要があります。

3年も付き合えばそろそろ結婚する相手かダメかはわかる筈で、この人はダメですよね。
好きでもそろそろ次の人に目を向けた方がいいです。
短い年数で自分の一生を見定める為には経験も大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アホというか、私に浮気について言っても、きっと大丈夫だと思われているのかもしれないです。

結婚ですか...まだ学生なので、というのは言い訳かもしれませんが、あまりちゃんと考えていませんでした...。
これから自分のためにいい人を見る目養っていきたいです。

お礼日時:2014/04/24 02:04

 あなたは、まともできちんとした人ですね。


 一方、言わなくてもいいことをわざわざ言って、あなたを嫌な気分にさせる彼は誠実さに欠けています。
 そういう意味からすると、残念ながら彼氏の格はBランクです。
 ま、誠実なAランクの男性はそんなに多くはいませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まともだと言って頂けて本当によかったです。
彼氏のランクですか笑
もうBより下なんじゃないか思います。

他にいい人を見つけます!

お礼日時:2014/04/24 02:07

こんにちは。


あなたの考えは間違っていません。
ただ男と女の思考は違います。

浮気とか彼女以外の方と体の関係を持つとか、
しない人はしませんし、する人はします。
彼は後者の方かな~(-。-;
男性でも、いやいやそれはナイわ、って方と
彼の考え方に賛同!ってどちらもいると思います。

今回の件、あなたは彼とどうなりたい?
どちらにせよ、あなたと彼の考え方には違いがありますよね。

「心は君だけだよ。他の女とは体だけ」
という彼が理解できないあなたと、
「心もないのに私以外の女を抱く必要は?」
というあなた。

もう一度言いますが、あなたの考えは間違っていませんよ。
心と体が云々~と言い訳ばかりの男と付き合っていて、現に
あなたは悩んでここでその悩みを相談してらっしゃる。
彼の言い分を理解できるようになるならいいんでしょうけど、
このままであなたは幸せですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。私は彼の意見は理解できないし、彼が浮気をしなければ
こんな思いはしなかったんだろうと思います。そして今多分幸せではなし
このままでも幸せにはなれないと思います。
回答者さんに言って頂けて、改めて自分に問いかけることができました
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/24 02:12

あなたすごいと思う


私があなたの立場だったら
そんなこと言われた瞬間に
手やら足やらが出ていたわ

あなたが彼のことを好きならば
逆に言いこめてあげると良いと思うわ

私はあなたに他の女のにおいが付くことを認めない
他の女の臭いはすべて消すから物理的に

とかとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いやいや笑
なんというか、その時は驚いてて動揺して何もできないという感じなだけです

そういう上から物をいう感じですか...笑

まだちょっとの浮気とかならそれでもよかったかもしれません....笑

お礼日時:2014/04/24 02:14

「彼女以外の女性とセックスは普通にするんですか?」


しません。

「私の彼氏の考えは男性からして普通なんですか? 」
異常です。

あなたの常識は間違っていません。
彼が何と言おうが、彼にとってあなたは「本命」ではありません。
本命=真剣に愛する人っていう定義であれば、あなたが嫌がること、すなわち浮気はしません。
それが出来るって事は、あなたへの気持ちもその程度って事。

も一つ言えば、浮気癖は直りません。たぶん、これからも何度もするでしょう。
彼にとっては、他の女性との性行為は浮気では無いのですからw
それでも彼と付き合うかどうかは、あなた次第ですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

このような質問にたくさんの方から意見を頂けて本当に嬉しいと同時に、非常に参考になりました。
どのご意見も私にとってとてもためになるものばかりだったので、ベストアンサーは選ばないことにしました。
彼の考え方を受け入れなきゃいけないのかとか、本当に悩んでいたのですが、多くの方に間違っていないと言って頂けてホッとしました。

彼とは、今後の彼のためにも私のためにも、別れることにします。
皆さんのおかげでやっと決心がつきました。
本当に私のことを好きになってくれる方を探そうと思います。
回答者の皆様、本当にありがとうございました!!!!!

お礼日時:2014/04/24 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!